--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.14

TIMELESS COMFORT CAFE

※閉店しました。
「TIMELESS COMFORT CAFE」に行ってきました♪
センチュリー豊田ビルの2階にあります。

タイムレス


こちらでは、ニューヨークで人気のH&H BAGLESを使用したベーグルサンドイッチを頂くことができます♪

「ベーグルクラブハウス」 1050円
日替わりデリ&スープ付

タイムレス


ベーグルにはチーズ、トマト、ナス、レタス、ベーコンがサンドされてます。
想像以上のボリュームにビックリ!!!
ベーグルの焼き具合もいい感じ。
外はサクサク、中はもっちり☆☆
ベーコンがジューシーで美味しい~(*´∀`*)

デリ→ベーコンマッシュポテト
スープ→ベジタブルスープでした。
スープがブラックペッパーが大量に使われてて、ちょっと辛かったかな(´・ω・`)

こちらはドリンク。
「アサイ&ベリースムージー」 588円

タイムレス


あっさり味の夏っぽぃスムージーです。
生クリームまぜるとまろやか~になります♪
整腸作用があるとか・・・。
便秘治るといぃなぁ。笑

マフィン、チーズケーキなどスイーツも美味しそうでした。
また来たいですっっヾ(o・∀・o)ノ”


              ★nori★

「TIMELESS COMFORT CAFE」
住所:名古屋市中村区名駅4-9-8
   センチュリー豊田ビル2階
電話:052-588-0257
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:無
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/31-5a1cd9d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
