--.--.--



2008.02.06

ゼフィール

港区のケーキ屋さん「ゼフィール」さんに行ってきました♪
たまに通る道なので、ちょっと気になっていたお店でした
CIMG4837.jpg

CIMG4838.jpg

CIMG4849.jpg

CIMG4850.jpg

CIMG4851.jpg

大きいショーケースに、ズラズラっとケーキが並んでいます。
お値段も、そんなに高くないですよね?

CIMG4847.jpg

CIMG4848.jpg

奥の喫茶スペースに案内して頂きました。
休日の朝だったんですが、ほぼ満席でしたー

なんでケーキ屋さんが朝から混むんでしょうか?
実はこのお店には、モーニングがあるのです

CIMG4840.jpg

CIMG4842.jpg

CIMG4843.jpg

「モーニングセット」 420円
毎日9:30~12:00まで。
シフォンケーキor日替わりケーキ+ドリンク。
ケーキには、フルーツと焼き菓子もちょこっと付いてきます

今日の日替わりケーキは、ショコラバナナ
クリーム+バナナがタップリ層になっていて、甘くてやわらかぁいケーキでした

お隣の席の方がシフォンケーキを食べていたんですが、
なかなか大きくて食べ応えがありそうな感じでしたよぉ

今度友達のお宅にお邪魔する時に、ケーキを手土産に買って行こう

                      ★nori★

「ゼフィール」
住所:名古屋市港区善北町8
電話:052-384-2212
営業時間:9:30~20:00
定休日:火曜・第3水曜日(祝日の場合営業)
駐車場:12台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/308-e929fb43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レイガスさんへ♪

珍しいですよねっ??私もケーキ屋さんモーニングは初でした☆
でもちょっと・・・朝からチョコ+バナナは、さすがの私も胃にもたれました(´・ω・`) 笑

店内は喫茶店的な雰囲気なので、一人でも大丈夫だと思いますよ?
オジサマ一人の方もいましたよー♪
Posted by ★nori★ at 2008.02.07 21:08 | 編集
ケーキ屋でモーニングがあるとは・・
多分珍しいですよね。

流石に男一人ケーキ屋でイートインする勇気はないなー(笑
誰か誘うかテイクアウトでそのうち挑戦したいです。
Posted by レイガス at 2008.02.06 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
