--.--.--



2008.02.02

F.O.B COOP 名古屋栄店

ロフトの北にあるカフェ「F.O.B COOP」さんに行ってきました♪
全国展開する生活雑貨店で、名古屋ではココのみ。
CIMG4810.jpg

1Fが雑貨やインテリアの販売、2Fがカフェになっています
CIMG4811.jpg

とにかくお腹が空いていたので、まっすぐ2Fへ移動させて頂きました
CIMG4815.jpg

CIMG4814.jpg

さっすがインテリアショップのカフェですよね~
スタイリッシュで、とぉってもオシャレ
このシャンデリアには、ちゃんと値札が付いています。笑

ワンプレートメニューを頂きました
CIMG4817.jpg

「キッシュ・プレート」 1050円
ほうれん草+ベーコンのキッシュ、たっぷりサラダ。
キッシュ大きめで、ベーコン入ってるのでジューシーです
・・・でもこれで1050円は、ちょっと高いんじゃないかなぁ・・・

CIMG4818.jpg

「クロックマダム・プレート」 1050円
卵・チーズ・ハムトースト、サラダ。
クロックムッシュというものを初めて食べたんですが・・・
ボリューム満点で、美味しいっっ
CIMG4819.jpg

ハムはサンドされていました
上のパンはしっとり、下のパンはカリッ!としています。

他にはスープやカレーなど、プレートメニューは全5種類。
全て1050円で、1200円でドリンク付きになります

今度はスイーツメニューを頂いてみたいです

                      ★nori★

「F.O.B COOP 名古屋栄店」
住所:名古屋市中区栄3-13-22
電話:052-263-3701
営業時間:11:00~20:00
定休日:無し
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/305-e03a120d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あいぼんぬさんへ♪

インテリアショップに併設されてるカフェって、やったら高いですよね(´・ω・`)
でも、雑貨可愛い感じですよねー!!・・・見てないですけど(笑)
今度1階を覗いてみようと思います♪

矢場町は、ほんとカフェの宝庫ですよね☆
最近は満席で入れないカフェが多く感じます~(・´з`・)
Posted by ★nori★ at 2008.02.05 22:37 | 編集
( ´ー`)フゥー...本当にこちらのカフェは割高ですよねぇ。。
もっぱら雑貨買って帰るくらいです(*´∀`)アハハン♪ ←貧乏性★

このあたりはかわいいカフェが多いから色々迷っちゃいます(ノ´∀`*)
優柔不断なあいぼんぬでしたぁ~ヾ(´∀`*)ノ゛
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.05 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
