--.--.--



2008.01.31

CAFE ECOLU

長久手に新しくできたCAFE ECOLUさんへ行ってきました(・ω・)ノ

080120IMG_0476.jpg

080120IMG_0478.jpg

なごやLifeという雑誌で紹介されてました
よく通るんですが、ぜんぜん気づきませんでした(笑)

080120IMG_0458.jpg

080120IMG_0460.jpg

さっそく入るとーあれ・・どっかでみたことあるような雰囲気・・
メニューみて思い出しました。
春日井のCAWAにそっくりなんだ!!!
店員さんに聞くとCAWAで働いてて独立したそうです

080120IMG_0465.jpg

トーフのサラダ 550円
たまねぎドレッシングが美味しい
CAWAさんと同じような味だった気がしますw値段は違いますがww

080120IMG_0468.jpg

豚キムチ丼 800円
ピリ辛でたまごとごはんを混ぜて食べるとうまーい

080120IMG_0470.jpg

オムライス 800円
トマトソースは少し甘め、ボリュームがあります
きらいじゃないーむしろ好き

オムライスは他に明太子クリームとスパイシーがありました

080120IMG_0471.jpg

080120IMG_0472.jpg

ホットコーヒー 400円
カップが可愛い

080120IMG_0475.jpg

バナナのラッシー 
バナナのラッシー!!!これは飲まなければと思いまして・・
もう大概お腹いっぱいだったわけですが、いきました(笑)
そのままバナナのラッシーwww
美味しかったです

なにより!近い!
しばらく通いそうな予感(^ω^)
次はデザート食べにいってきます

CHICA*


「CAFE ECOLU」
住所:愛知県愛知郡長久手町長湫鴉ヶ廻間1
電話:0561-63-2595
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:あり(店の横と裏)
http://www5.plala.or.jp/ecolu/top.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/304-97f4d928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>くまりんさん

コメントありがとうございます(^ω^)
長居できるカフェでした(あたしの基準も結構ココですw)
というか店員さんもゆるーい感じだったので大丈夫かと思います♪
Posted by CHICA* at 2008.02.01 01:26 | 編集
はじめまして。履歴から参りました。
拙ブログに来ていただきありがとうございました♪
写真、美味しそうです。
そして、とても長居できそうな(私の基準はここか?)カフェでいいですね。
Posted by くまりん at 2008.01.31 23:44 | 編集
>ナルりさん

あーーー!!!
エプロン マーサさんですね・・
ここの前のお店が思い出せなくって(笑)
そうだ!そうだ!スッキリしました

ゴハンは美味しいはずです!
デザートはまだ食べてないのでわかりません
ふらふーらっと行っちゃってください
Posted by CHICA* at 2008.01.31 23:15 | 編集
>あいぼんぬさん

長久手方面はですねー家が・・近いんですよねw
ここも車で10分弱です(^ω^)
なのでよくうろうろしてますww
新しいお店もどんどんできてるんですよーー
でも、なんかあんまり開拓しきれてないような・・

カップ可愛いですよーねーーーー!!!
ここ最近のヒットはKANABUNさんですよぉ
ランチ始まったらまたいっちゃいますw
Posted by CHICA* at 2008.01.31 23:13 | 編集
ここって、エプロン マーサさんがあった所ですよね??
名前変わったなぁ~って思ってたんです~。
レポ嬉しいです♪
今度ふらふらと行ってみますねー(*^^*)
Posted by ナルり at 2008.01.31 23:09 | 編集
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
本当にカップがかわいいわぁ~♪
CHICA*さん、長久手方面お得意ですね~(*´艸`)素敵★
素敵なカフェに出会えて羨ましいわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
Posted by あいぼんぬ at 2008.01.31 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
