--.--.--



2008.01.29

WOOL CAFE - 2 -

瑞穂市のウールカフェさんへ行ってきました(・ω・)ノ
ちなみに1回目はこちら→

080110IMG_0379.jpg

080110IMG_0380.jpg

相変わらず可愛い外観でございます
今回は前回とは真逆に座らせていただきました

080110IMG_0382.jpg

080110IMG_0383.jpg

こちらまたもやお客さんが誰もいませんでした(笑)
平日の夕方くらいですかね?
ここの店員さんかかなり放任なので、つい居座ってしまいます
この日も2時間くらい滞在しましたが、
店員さんをみたのは入店時、オーダー、置きに来たとき、退店時だけでしたw
オーダーするときも少し大きめな声で言わないとでてきてくれませんw

ちなみに2回目で知ったんですが、ウールカフェさんは出来る限り手作りだそうです!
そして実家が鮮魚屋さんなので魚系のフードが充実してます

なのーでー今回は魚系で!
080110IMG_0392.jpg

かじきのバター醤油丼 850円

かじきは半生です!バターに醤油!
想像通りおいしゅうございました

080110IMG_0396.jpg

マグロの甘辛温玉マヨ丼 850円

これーやーばーいーーーー
めっちゃうまいーのーーー。
マグロはこっちも半生。甘辛く表面をカリっと焼いてあって
それに温玉!マヨ!

…うまい。


丼ぶりものだけじゃなく、ベーグルも美味しいんです



そして、ここへ来たらこれを食べないわけにはいきませんよね?
ただいまCHICAのデザートランキング1位のベーグルのフレンチトーストです!!!!!

ちなみにこちらです↓↓



今回もこれを・・と思いましたがやさしいパンチ的にはそうもいきませんw
なので、チョコにしましたw

080110IMG_0409.jpg

アップでどぞw

080110IMG_0407.jpg

ベーグルのフレンチトースト(チョコバナナ) 600円

チョコーーーーーーーー!!!バナナー!!!!
と、感動しましたが・・正直プレーンの方が美味しかったですw
というか、チョコがあまり染み込まず・・モカにすればよかったのかもしれない
あっでも十分おいしゅうございました(笑)


これしか食べてませんが、季節のショートケーキ(今はいちごでした)がすんごく美味しそうでしたーーーーー。食べたかった・・
次はフレンチトースト以外も食べたいと思います

CHICA*



「WOOL CAFE」
住所:岐阜県瑞穂市穂積1734-1
電話:058-326-8637
定休日:水曜
営業時間:11:00~21:00
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/300-b8a32faf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
