--.--.--



2007.08.14

La Maison

パルコ西館3階の「La Maison」でティータイム♪♪
どのタルトも美味しそうで、いつもどれにしようか迷います。。。

迷いに迷った挙句。
タルト&ドリンクset 930円
・ブルーベリーとリコッタチーズのタルト
・オーチャードフルーツのハーブティー

ラ・メゾン


濃厚なチョコタルトと、リコッタチーズの相性が最高!!!
こぼれそぅなくらいのったブルーベリーも贅沢~(*´∀`*)
ハーブティの透明なカップもおしゃれですよね♪♪

こちらは友達の。
タルト&ドリンクset 930円
・ペリカンマンゴーといちじくのタルト
・グレープフルーツ&マスカットライチティー(夏季限定ドリンク)

ラ・メゾン


やっぱり一口頂きました。笑
いちじくってあんまり好きじゃなかったけど・・・
今まで美味しいのに当たった事が無かっただけなのかなぁ??笑
このいちじくは甘くて美味しかったですよー☆★
ドリンクも、酸味がきいててスッキリさわやか!!
夏にピッタリな感じです♪

うーん。今回の写真アングルはいまいちだなぁ・・・
あんまり美味しそうで早く食べたかったから、焦っちゃったんだよね!うん。

               ★nori★

「La Maison」
住所:名古屋市中区栄3-29-1
   名古屋パルコ西館3階
電話:052-249-5430
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:有料駐車場有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/30-d6366826
この記事へのトラックバック
リコッタチーズはイタリア国内の乳牛のみを使用...
リコッタチーズのドン・アルフォンソ ペンネ・リガーテ | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge at 2007.08.26 08:56
この記事へのコメント
TBありがとうです♪
まだブログのブの字くらいしか分かってないんですが・・・
これから頑張って更新していくので、また是非遊びに来て下さいね~゚+.d(´∀`*d)゚+.゚
ラ・メゾンは大好きなタルト屋さんです。
色々種類があって迷っちゃいますよ~w
Posted by ★nori★ at 2007.09.05 00:21 | 編集
リコッタのケーキおいしそうですね

TBさせていただきました
Posted by ryuji_s1 at 2007.08.26 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
