--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.31

Jerry

堀田の「Jerry」にお茶しに行ってきました☆
会社の近くなので、通るたびに気になってたカフェでした。
友達のオデコが写ってしまいました(´・ω・`) すいません...

jerry


中に入ると、オシャレな喫茶店といった感じ。
店員さんも、親しみやすく面白い方でした(*´∀`*)

ここ最近ずっとパフェブームなので、この日もやっぱりパフェです♪
フルーツパフェ 950円
パッと見た感じ、ソフトクリームばかりだと思いますよね??
実は下に、たっくさんのフルーツが敷き詰められてるんですよ!!
桃、パイナップル、バナナなどなど。でも缶詰っぽいかな~(´・ω・`)

jerry


次は友達が注文した、ショコラケーキ+ドリンクsetで600円。
あったくて濃厚なショコラケーキを、冷たいバニラアイスに絡めて・・・
うまあい(*´∀`*)

jerry


こちらのお店、夜はバーになるんだそうです。
ハンバーグも美味しいらしいので、
次はランチかディナーでお邪魔しまーす!!


                        ★nori★


「Jerry」
住所:名古屋市瑞穂区塩入町4-10 びい7堀田
電話:052-821-3355
営業時間:7:00~翌3:00 日曜~23:00
定休日:年中無休
駐車場:無し
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/3-2fab7a58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
