--.--.--



2008.01.28

かいすい

1号沿いのラーメン屋さんかいすいさんへ行ってきました(・ω・)ノ

080120IMG_0446.jpg

080120IMG_0445.jpg


有名店なのでこのあたりの方はみんな知ってると思います
ワタシは知りませんでしたが(笑)

080120IMG_0440.jpg

かいすい本店さんの外見はパっと見カフェみたいになってまーすwww
でも中は普通のラーメン屋さんです

一番人気の王府めん 650円
080120IMG_0441.jpg

スープにたまごが入ってるのでとぉってもずっしり系です。
でも、くどくはないので案外するする食べられます
麺は細めんで、卵スープによく絡みつきます
チャーシューもあっさりで美味しいと思います!!!

080120IMG_0443.jpg

海鮮五目やきそば 880円

そばが食べやすく短くなってるんですけど・・
それが食べにくかったですwww
味はすこい濃いめです
やきそばよりゴハンの上に乗ってるほうが美味しいと思いますw
すいませんww

塩ラーメンもあって、あっさりしてて美味しいです
あと、中華のメニューもそろってるのでラーメン屋ってより中華料理屋さん的な感じかもしれないです
駐車場も広いので行きやすいです!!

CHICA*


「かいすい 本店」
住所:名古屋市中川区野田1-703 
電話:052-362-2660
営業時間:11:00~15:00
       17:00~23:00
(日、祝):11:00~15:00
      17:00~24:00
定休日:無休
駐車場:あり(店の裏と横に大量に)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/299-35cf5a62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>★nori★

かいすい有名だよねー。
久々にいってきてくださいw
中村区はある満珍軒があるよww
Posted by CHICA* at 2008.01.31 00:01 | 編集
かいすい知ってるー。笑
3年前くらいに1回行ったことあるよw
もう味覚えてないけど・・・(・´з`・)
久々に行きたくなりました♪
Posted by ★nori★ at 2008.01.29 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
