--.--.--



2008.01.26

萌Chez

名古屋JR高島屋の地下にある萌Chezさんへ行ってきました(・ω・)ノ
セントレアにもお店がありますよー!

080119IMG_0412.jpg

080119IMG_0411.jpg


もっぱらロールケーキブームなのでここでももちろん・・
080119IMG_0429.jpg

小倉ロール(左)抹茶ロール(右) 190円(くらいだったような気がします

ロールケーキってよりはクレープを巻いた感じかな?
でも、生クリームに小豆はあうし、抹茶はけっこう濃いのでこれまた想像と違う味でした。
080119IMG_0431.jpg

いちごみるく大福 120円

ほんのりいちご風味のあんと練乳がいちごの下にいまーす
普通のいちご大福より好きですこれ

クッキーとかも美味しいので軽いお土産とかによく買います

CHICA*



「萌Chez」
住所:名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ タカシマヤ B1F
電話:載ってませんでした
営業時間:10:00~20:00
http://www.mochez.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/296-0b88e744
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
