--.--.--



2008.01.26

居酒屋 花火

名駅裏の花火さんへ行ってきました(・ω・)ノ
行きたかったもつ鍋屋さんに振られ・・愛してやまない吉兆にも振られ・・
もう夜ゴハンなんていらない・・と思ってたときに目の前にあったお店です(笑)
ちなみに次の週に飲み会で行くお店です(笑)

080119IMG_0421.jpg

夜の7時くらいだったので、テーブルは満席!
カウンターに通されましたーブランケットもあってイスはソファで女性に優しいお店でした
目の前には焼酎がズラリー。地酒もなかなか種類ありました

080119IMG_0422.jpg

豚ねぎポン
つきだしも豚ポンでーしーたーーーww
美味しかったのでいいです

080119IMG_0423.jpg

豆腐とチーズのサラダ
豆腐とチーズとゴマドレッシングは無敵でございます(笑)

080119IMG_0424.jpg

出汁巻き卵
普通(´・ω・`) イクラはいらないかなー・・
もうすこし甘めが好きですw

080119IMG_0425.jpg

海鮮丼
今日のいちばん!
富山直送の寒ぶり!ですよーーー寒ぶり大すき
タレもちょうどいいしーゴハンより刺身の方が多いのもポイント高いですねw
もう1コ食べれるくらい美味しかったですw

あとは寒ぶりのお刺身と焼酎2杯梅酒1杯日本酒1杯で6000円くらいでした
値段覚えてませんけど、そんな高くもないですね。むしろちょっと安いかな?
ちなみに飲み会は2時間で飲放付きで3000円でしたー。
こっちは横のお客さんがすっごいうるさかったですww

CHICA*


「花火」
住所:名古屋市中村区椿町9-15
電話:052-451-0081
営業時間:17:00~翌3:00
休日:なし
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/295-866a09c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
