--.--.--



2008.01.26

Memory Lane Cafe

「Memory Lane Cafe」さんに行ってきました♪
地下鉄八事駅6番出口から徒歩1分のところにあります。
CIMG4674.jpg

CIMG4675.jpg

雑誌でちょこちょこ見かけて、気になってはいたんですが・・・
八事って、駐車場が無いお店が多いんですよね
そんな時の救世主が、土日エコきっぷです

土曜の夜6時過ぎ頃に伺いました。
お店の外側に面したテーブル席、赤いソファの席。あとカウンター席があります
カウンターは、常連のお客さまと思われる方で満席になっていました。
CIMG4677.jpg

CIMG4703.jpg

14:00~24:00の女性限定で、お得なサービスセットがあります
「Lady's SET」 980円(メインにより1080円)
・オムライスorパスタ
・ドリンク(珈琲、紅茶、ジュース・・・カクテルも選べます)
・サラダ&スープ

・ドリンク
すいません・・・ウーロン茶でお願いします
CIMG4685.jpg

・サラダ
CIMG4686.jpg

・スープ
CIMG4691.jpg

・デミグラスソースのオムライス
1週間かけて作る、こだわりのデミグラスソースです
中のライスも、もちろんデミグラス味
ライスは少し焦がしてあって、それがまたコクが出て深い味わいになります。
こちらのセットは1080円です。
CIMG4692.jpg

・ナスのトマトソースパスタ
なんかトマトソースというより、ミートソースに近い感じでした。
酸味よりもお肉の存在感が大きいような・・・
でも、この味も結構好きです
こちらは980円でOKです
CIMG4695.jpg


まだ小腹が空いてるなぁ・・・(ぇ
ということで追加オーダー

「チーズケーキ フロマージュのプレート」 680円
結構さっぱり系なお味でした。私はもっと濃厚な方が好きかな(´・ω・`)
真ん中の方がシャリシャリしました・・・もしかして冷凍?
CIMG4699.jpg

CIMG4702.jpg


全体的に常連のお客さんが多いような印象。
夜はバーになりますが、ゴハンだけでも全然OKですよ
チャージもかかりませんっ

今度はパフェを食べに来たいなぁ~

                    ★nori★

「Memory Lane Cafe」
住所:名古屋市昭和区八事本町101-2
電話:052-832-3575
営業時間:11:30~24:00
定休日:水曜日
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/294-7e5900cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レイガスさんへ♪

初めまして~(*´∀`*)
お客さんは、やはり女性が多い感じでしたよぉ。
ランチなら行きやすいかもしれないですね!!

これでも最近、控えめにしてる方なんですけど・・・|д`)
一応標準体重です。笑
Posted by ★nori★ at 2008.01.27 00:29 | 編集
noriさん、はじめまして。
ここは、僕もたまたま散歩してて発見して、行こうかなぁと思っていました。
雰囲気的に野郎一人では入りにくい気がしたので、機会を見て行こうかな~と
思っていたんですが、
noriさんがレポートしてくれて助かりました(笑

>まだ小腹が空いてるなぁ・・・
( ゚Д゚)...マジですか?
かなりお召し上がりになるのですね(爆
Posted by レイガス at 2008.01.26 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
