--.--.--



2008.01.25

Cafe yulara

岐阜県本巣市にあるyularaさんへ行ってきました(・ω・)ノ
ワタシがここ数ヶ月ずぅっと行きたいって言ってたカフェです(笑)
本巣・・遠い!2時間程でしょうかね。

080110IMG_0349.jpg

080110IMG_0350.jpg

080110IMG_0351.jpg


外見の写真はみてなかったのでてっきり一軒家だと思ってたら違いました。
見失いやすいので気を付けてくださいね

080110IMG_0357.jpg

080110IMG_0367.jpg

080110IMG_0358.jpg

080110IMG_0356.jpg


可愛すぎじゃぁありませんか

残念ながら大人のお子様ランチは売り切れてたので・・
ユララランチ 1050円

080110IMG_0365.jpg

プチグラタン
080110IMG_0369.jpg

大根と肉だんご煮
080110IMG_0368.jpg

小芋とかく麩のうま煮、ブロッコリーとじゃがいもの粒マスタード和え、サラダ、味噌汁、黒米のごはん
全部美味しかったです

グラタンランチ 950円
080110IMG_0370.jpg

080110IMG_0371.jpg

きのこと明太子のグラタン、フライドポテト、サラダ、手作りプチパン、スープ

お腹いっぱいだったのでデザートは断念しましたが、デザート付きもあります


2階は雑貨屋さんになってます!可愛いものが案外安く手に入りますよー!!!
080110IMG_0374.jpg

080110IMG_0373.jpg

080110IMG_0375.jpg

080110IMG_0377.jpg


もう何から何まで可愛いカフェです
お気に入りのカフェがまた増えましたぁ
遠いけどまた行きたくなるカフェです

CHICA*


住所:岐阜市県本巣市三橋1044-82
電話番号:058-323-6707
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜
駐車場:あり(店の前)
http://cafeyulara.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/293-9380659c
この記事へのトラックバック
1月26日、「ip cafe」のipちゃんと「名古屋圏」のミセスさいさんとオフ会してきました。 待ち合わせの駅まで車でと思ったら道が工事中で、渋滞(...
Cafe Yulara | 月冴ゆ日記 at 2008.02.16 16:16
この記事へのコメント
>あかねさん

あかねさんもですかー!!!!
あたしもずぅっと行きたくって・・もう我慢できなくなったので行っちゃいました(笑)
さすがにちょっと遠かったです
でも、予想以上に可愛くって
また行きたくなってます(笑)

ランチの内容も素晴らしかったし、内装も接客もよかったです!!
とにかく可愛くてずっと可愛いを連呼してました(笑)

暖かくなったら是非!!!いってみてください

本巣あたりってお店多いんですか?
ぜんぜん知らなくて岐阜市によりながら帰ってきちゃいました・・
もったいないことしたなぁ・・
Posted by CHICA* at 2008.01.26 21:43 | 編集
>千夜さん

こんばんわ(^ω^)
いったことあるんですね!さすがです
そういえば来週ようやく犬山カフェ巡りしてこようと思ってます!
千夜さんのブログみていきたかったトコいってきます

グラタンランチはどうなんでしょう?
とくに平日とは書いてなかったような気がするんですけど
ただユララランチだけは毎週変わるみたいです!!

行くの楽しみにしてまぁす
Posted by CHICA* at 2008.01.26 21:35 | 編集
CHICA*さんへ
ここずっと気になっていました!
でもすごく遠いのでなかなか行けなくて。
CHICA*さんのレポみてたらたまらなくなっちゃいました♪

小物使いと言い、ランチの内容といいすごいレベル高いですね。
かわいらしさがいっぱいで幸せになれそう(*^_^*)
いつか絶対寄り道しなくちゃ~!
本巣近辺って気になるお店が色々あるので暖かくなったら行きたいな♪
Posted by あかね at 2008.01.26 14:44 | 編集
CHICAさんこんにちは♪
ここ一回いったことあります。でもランチじゃないの。
スイーツも美味しかったけれど
ランチすっごく美味しそう(^O^)/。
グラタンランチ平日しかないのかな?
食べてみたいです。
岐阜も素敵なカフェいっぱいありますよね
Posted by 千夜 at 2008.01.26 09:02 | 編集
>実花さん

手作り感たっぷりなカフェでしたよー!!!
そうですね、岐阜駅近くは独特なカフェ多いですね
わざわざ行こうと思えるカフェが多い気がします
可愛いカフェも多いですよね

開拓のしがいあります(笑)
でも、すこぉし遠いんですよね(´・ω・`)
なのであまり数をこなせないです
Posted by CHICA* at 2008.01.26 00:33 | 編集
手作り感のあるラブリーなカフェですねー☆

岐阜は駅周辺のカフェは雰囲気が独特だし、
離れた場所だと広々としていて自然も感じお店が多く
ちょっと足を伸ばしていくのにはいいところですよね。

岐阜のカフェは開拓しがいがありそうです☆
Posted by 実花 at 2008.01.25 23:21 | 編集
>ナルりさん

可愛いですよねぇ
可愛いんですよーもう全部が可愛いんですよ(しつこい
そうなんですよーーーー遠いんですよー
でも、モレラ岐阜の目の前なので・・
モレラ岐阜に行くついでとかに(笑)
でも、モレラ岐阜がわざわざ行くような場所じゃないんですよ(´・ω・`)

あー近くに住みたいw
岐阜に行ったときはぜひ!足を伸ばしてみてください
Posted by CHICA* at 2008.01.25 23:16 | 編集
可愛い~~!! 美味しそう~~!! 行きた~~~い!!

・・・・でも遠いですね_| ̄|○

岐阜に行く機会があったらゼヒ行きたいです~。
Posted by ナルり at 2008.01.25 23:07 | 編集
>カフェマニアさん

さっそくコメントありがとうございます(^ω^)
もーうここはすんごく可愛かったですよ!本当にw
一目惚れだったんですけども・・行って後悔はないですw

岐阜は遠いですよね・・
でも、カフェマニアさんよく名古屋きてるのですごいなーといつも思ってます(´∀`*)

岐阜はまだまだ行きたいカフェだらけです!
和カフェ多いし・・蔵カフェも多いし・・
京都っぽいとこ多いですよねー♪
Posted by CHICA* at 2008.01.25 23:06 | 編集
おおっ! めっちゃ可愛いカフェですね。この写真見てると行ってみたくなるよ。岐阜は微妙に遠いので気合入れて行かないとって感じです。岐阜っていいカフェ他にもたくさんありますよね。
Posted by カフェマニア1205 at 2008.01.25 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
