--.--.--



2008.01.24

moca melo cafe

津島のモカメロカフェさんへモーニングしにいってきました(・ω・)ノ

080110IMG_0346.jpg

080110IMG_0345.jpg

080110IMG_0347.jpg


朝起きないあたしをわざわざモーニングに行こうと思わせてくれる貴重なお店です


前は喫茶店だったみたいで、女性客が多いんですがおじいちゃんがお孫さんときてたりもしてます!!
でも、圧倒的におかあさん世代が多いですね。

モーニングは3種類あって、7時から11時までやってます!
ドリンクを頼めばついてきます
Aセット 選べるプチパン+卵
Bセット ベーグル+卵
Cセット 天然酵母食パントースト+卵 
+250円で朝モカセット(パン、ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ)にも変更できます
サンドウィッチもあります!こちらはパンの種類が選べます

080110IMG_0332.jpg

イタリアンレッドオレンジジュース 430円

080110IMG_0334.jpg

ブレンドコーヒー 360円

080110IMG_0337.jpg

Cセットの天然酵母食パントースト
焼きたてなのでふんわーりしてます

080110IMG_0340.jpg

Bセットのベーグル
ブルーベリーのクリームチーズついてきます!
このベーグル残念ながら焼きたてじゃなかったんですが・・
もちもちで美味しいんです
クリームチーズもベーグルによく合う

080110IMG_0336.jpg

朝モカセットもプラスしましたー!
これで250円ですよー!!安い

Aセットの選べるパンが1番人気みたいです

080110IMG_0342.jpg

080110IMG_0344.jpg

かわいい雑貨も売ってます
パンもテイクアウトできますよー

CHICA*


「moca melo cafe」
住所:津島市莪原町字神守前56
電話:0567-24-3405
営業時間:8:00~22:00
定休日:月曜
駐車場:あり(店の前)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/292-27c85e08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>マドンナさん

あっお気になさらずに
けっこう間違えられるしどっちでもいいんですw
パンチがないってことはあんまりですね・・
パンも違うのかな?気になりますねー

あたしもランチいけたらいってみたいと思います
Posted by CHICA* at 2008.01.25 23:10 | 編集
「c」でしたね、「k」で、打ってました。
失礼しました、、、、
mixiはわかんないですぅ。
私が行ったのはおととしの夏だったので、多分リニューアルして
すぐだったのかな、、、
鶏肉の焼いたのと、ホットサンドイッチみたいの
だったんですけど、味がない??
なんかパンチがない、、、
んーーなんというかボキャブラリーなくてすみません。
でもあれから1年半たってるし、
いろいろ試行錯誤してきっとおいしく
なってるんじゃないでしょうか、、、
だってパンがすっごくおいしそーだったし、
雰囲気もよかったです。
また時間見つけて、従姉妹に車まわしてもらいます。。。
Posted by マドンナ at 2008.01.25 12:30 | 編集
>マドンナさん

行ったことありますかー?(^ω^)
mixiってご存知ですか?ソコで教えてもらったんですよー。
一宮とかそっちにはたまに行くので朝から行くときは重宝してます♪

あ、ランチは普通なんですね・・(笑)
オムライス食べてみたかったんですけど、やめておきますw
ここのクリームチーズとブルベリーの配分っていうんですか?それがもうあたし好みなので買いたいくらいです(笑)
機会があれば11時までやってるのでモーニングいってみてくださーい♪
Posted by CHICA* at 2008.01.25 00:25 | 編集
行ったことありますーここ!
従姉妹に連れられて。
そん時はランチだったんですけど、
本当はモーニングで行きたかった。
(ランチはちょっといまいち、、普通でした)
ぜひぜひcセット食したい!
でも、クリームチーズもおいしそーだなー
Posted by マドンナ at 2008.01.24 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
