--.--.--



2008.01.24

MERMAID CAFE

名古屋駅構内にあるMERMAID CAFEさんへ行ってきました(・ω・)ノ

080119IMG_0415.jpg


多くの方がご存知で、多くの方が利用したことあるカフェだと思います
混んでるので、入ったりとかはあまりせずよく前は通ります(笑)
待ち合わせにはけっこういいみたいです

今回はパンをお持ち帰りしました。
買ったパンを店内で食べることもできます!

080119IMG_0434.jpg

チョコ&クランベリースコーン 160円
少し小さめのスコーンです。あたためるとチョコが溶けます。
甘いチョコチップと少しすっぱいクランベリーがよくスコーンに合います

080119IMG_0435.jpg

フロマージュレザン 160円
堅いかと思いきや?案外そうでもなく・・(笑)
中にはクリームチーズが入ってます。

080119IMG_0436.jpg

ソーセージとザワークラウト 220円
フランス生地らしいのですこし固めですが薄いので気になりませんでした。
ザワークラウトとマスタードがいいかんじにソーセージに合います

080119IMG_0432.jpg

ジャンボフロマージュ 220円
ハムの中にパルメザンチーズがはいっていてークロワッサン生地もサクッサクで美味しかったです


外にもだいたい20種類くらいおいてあります!
サンドウィッチなんかもありますよー
変わった飲み物もあるみたいなので、気になる方は是非

CHICA*


「MERMAID CAFE」
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅中央通り
電話:.052-569-0818
営業時間:7:00~23:00
定休日:不明
駐車場:なし
http://www.mermaid-bp.co.jp/mc/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/291-bf82ec18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
