--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.14

ゲンカツ

名古屋ブロッサの「ゲンカツ」に行ってきました♪
雑誌で見て、ずーっと気になってて行きそびれてました。
あのミルフィーユとんかつに、やっと会える~!!!

ゲンカツ


ゲンカツ膳 1950円
・ゲンカツ
 (ぷれーん・黒胡椒・がーりっく・ねぎ・梅しそ・ちーず・月替り)
 ※月替りは2050円 今月は明太子でした。
・炊きたてご飯
・キャベツ(おかわり自由♪)
・お味噌汁
・香の物

まず、てんこもりのキャベツが出てきました。
おかわり自由なのが嬉しい♪
ゲンカツが出てくるまで、ドレッシングかけてつまんでたら・・・
あっと言う間に一皿無くなっちゃった(ノ∀`)

ゲンカツ



キャベツでお腹いっぱいになってきたところで・・・
メインのゲンカツが登場(笑
私は梅しそをchoiceしました♪
とんかつソースとポン酢、塩で頂きます。
梅しそはやっぱりポン酢ですよね(*´∀`*)

ゲンカツ


いやーーーもぅ。新食感!!!
すっごぃやわらかい・・・こんなトンカツ食べたことなぃよ!!!
薄さ0.5㎜の国産黒豚ロースが25枚重なってるだけあるよ!!!笑

友達は月替りの明太子でした。
一口頂きましたが、これもまた美味しい♪
マヨネーズつけて食べると、さらに美味しい♪

でも男性の人には、ちょっと物足りない量かも??
私はお腹いっぱいになりましたけど。
キャベツで・・・。笑

            ★nori★

「ゲンカツ」
住所:名古屋市東区東桜1-1-10
   アーバンネット名古屋ビル ブロッサB1F
電話:052-954-2929
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
駐車場:無
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/29-b9d9da6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
