--.--.--



2008.01.21

一来果

天白区の一来果さんへ行ってきました(・ω・)ノ

ここのお店有名なんですかね?
食べログでたまたま見たんですけども・・
お昼終わり頃だったんですが、少し混雑してました

デジカメ忘れたので画像が薄いですがすいません(´・ω・`)

7910709_3895219136.jpg

7910709_2885170731.jpg

7910709_2537225418.jpg

場所はちょっとわかりにくいトコにあります。
もう外観からして、ワタシ好みな予感のするお店だったわけなんですが・・
今回は写真多めでお送りします(笑)うっすい写真ですがw

7910709_352631151.jpg

7910709_2546793019.jpg

7910709_401605645.jpg


かーわいいいぃぃぃぃ
あとこれ。かえる
7910709_2206516326.jpg


えーとメインを1品選んでその他はビュッフェということらしいです。
まずメインから
7910709_260466744.jpg

てんぷら(えび、かぼちゃ、ししとう、なす)

7910709_3404914194.jpg

チキン南蛮

あとはこんな感じにお好きなよーに盛っちゃってください!
7910709_3950627305.jpg

7910709_4254836317.jpg


7910709_146914098.jpg

ごはんモノはおいなりさんと白米がおいてありました。
汁モノはみそしるとカレーでした。
カレーライスもできちゃいますよ!!!!

これで950円ドリンクは+200円でした
デザートセットもあるみたいですが・・正直食べられませんw

これからちょくちょく行きたいお店です

CHICA*


「一来果」
住所:名古屋市天白区鴻ノ巣1丁目1007番地
電話052-848-3251
営業時間:9:00~19:30
定休日:日曜日・祝日休み
駐車場:4台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/288-8ba3fcd2
この記事へのトラックバック
天白区の鴻の巣にあります。 ここはカフェだけではなく、夜にはダイニングにもなります。 実はレイガスはこの店に個人的な思い出があり・・...
一来果(いちらいか) | レイガスの名古屋カフェめぐり at 2008.02.11 05:11
この記事へのコメント
かわいいよねーーーー
かえるめちゃかわいくてさらいそうになったわw
あとグラスもかわいくてねー
全体的にかわいかったよv-238
あたしもものすごいヒサシブリにいったw
Posted by CHICA* at 2008.01.24 00:07 | 編集
かぁわいいねv-10
ビュッフェって最近行かなくなったわぁ・・・
おいなりさんが食べたいです(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.01.22 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
