--.--.--



2008.01.20

nori蔵

名鉄栄生駅近く、名鉄病院の南側にあるカフェ「nori蔵」さんに行ってきました♪
よっちゃんの放浪記で知ってから、行こう行こうと思っていたところです。

CIMG4599.jpg

CIMG4625.jpg

店内は、とっても可愛らしいです意外と奥に広いー。
客層はファミリーからカップル、カウンターで1人のオジサマ客まで幅広いです
なので(?)置いてある雑誌も、喫茶店にありそうなラインナップでしたw笑

CIMG4607.jpg

CIMG4609.jpg

CIMG4619.jpg

食べるものは決まっていたんですが、ちょいとメニューを拝見・・・
CIMG4602.jpg

CIMG4604.jpg

これ、ほんの一例です。ゴハンものの種類がなかなか豊富
他にも丼ものやオムライスなどがありました

ランチタイムだったのですが、お目当てのトライフルを注文

「ベリーベリートライフル」 530円
甘さ控えめの低脂肪の生クリームが、たぁーーーーっぷり乗っています
シフォンケーキもふわっふわです
そして凍ったイチゴ&ブルーベリーの酸味が合わさって・・・最高です

でも、量がハンパじゃないので2人で半分こして、丁度いいぐらいかな。

CIMG4618.jpg

・・・と共に、ドリンク。

左「バナナ豆乳ジュース」 450円
右「あずき豆乳ジュース」 480円
CIMG4615.jpg

あ、甘い・・・。いや当たり前か
美味しそうな名前に惹かれて、ウッカリ飲み物までスイーツ系にしてしまいました
でもホイップ乗ってるって知ってたら、あずきは注文しませんでしたけどー

このお店、友達も気に入ってくれたみたいです
今度はランチで来たいなぁ~

                         ★nori★

「nori蔵」
住所:名古屋市西区栄生2-6-13
電話:052-565-0307
営業時間:7:30-17:30
定休日:不定休
駐車場:13台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/286-f3ce629a
この記事へのトラックバック
nori蔵 名古屋市西区栄生2丁目6-13 052-565-0307 営業時間 7:30~17:30 定休日  不定休 駐車場 店舗前にあります。 中村区にある ナチュラルな雰囲気の 女性が好きそうなカフェです。情報もとはmixiです。 カウンター・テーブル...
中村区■nori蔵 | よっちゃんの放浪記・・・?第2章 at 2008.02.22 20:01
この記事へのコメント
ありがとねー記事お先でした!!
ランチ編楽しみにしてまぁす(*´∀`*)

ピクト結構好きだよ♪チーズケーキが美味しかったぁv-10
また記事書くね。だいぶ後になるけど・・・。笑
Posted by ★nori★ at 2008.01.22 20:57 | 編集
ランチいっぱいあるよね!!!
こないだ行こうと思ったんだけど、思いのほか栄生まで行くのがめんどかったwww
すいません(´・ω・`)

ピクト行ったんだ?
可愛かった?
記事楽しみにしてまーすv-238
Posted by CHICA* at 2008.01.21 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
