--.--.--



2008.01.19

Terminal Cafe

東区の「Terminal Cafe」さんに行ってきました♪
ブログ始める前の話ですが・・・8cafeさんにハンバーガー食べに行った後に通って、
それから気になっていたお店だったんですね。
何気に懐かしの母校が、ここの近くだったりもして
CIMG4578.jpg

この日は、モーニングにお邪魔しました
地元港区から、1時間かけてのモーニングです
早起きすることよりも、朝何も食べずに家を出るのが、とても辛かった・・・。笑
CIMG4580.jpg

外観はこじんまりした感じですが、天井が高くて開放的です
全席ソファなのもポイント高し
棚に色んな小物が飾ってありました。かわいーーーっ
CIMG4581.jpg

CIMG4587.jpg

先客はゼロで、1時間半くらい貸切状態でした。笑
そのあと女性2人客が1組来店。朝だからっていうのもあると思いますが、
ゆーーっくり時間が流れている感じでした

モーニングは3種類あります!!

「Aセット」 ドリンク代のみ
バケットのバタートースト+野菜サラダ+ゆでタマゴ

「Bセット」 ドリンク代+150円
バケットのバタートーストとハムチーズトースト+野菜サラダ
+ゆでタマゴ+ブルーベリーヨーグルト

「Cセット」 ドリンク代+300円
えびタマゴのホットサンドorハムチーズトマトのホットサンド
+野菜サラダ+ブルーベリーヨーグルト

この日は土日エコきっぷで、一日カフェ巡りをする日だったんですね。
なので、朝は軽めにAを選ぶとこなんですが・・・
グルメ病の私は、迷わすCにしちゃいました

ドリンクは、トマトジュース/380円です。
CIMG4590.jpg

で、でかい・・・。でも食べちゃう
CIMG4592.jpg

こちらは友人の、ダージリンティ/400円。
CIMG4588.jpg


ホットサンドは2人で2種類注文して、1個ずつ頂きました
中には具がギッシリ入っていて、パンも焼き立てでサックサク
とぉっても美味しかったですよ~

今度はランチで、美味しいと評判のロコモコを頂きにいきまっす
不定休なので、事前に確認のお電話をされるといいかもです

CIMG4579.jpg


                    ★nori★

「Terminal Cafe」
住所:名古屋市東区代官町23-11
電話:052-936-0876
営業時間:8:00~20:00(LO19:00)
定休日:不定休
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/285-c0d84e88
この記事へのトラックバック
以前御紹介致しました「Terminal Cafe(ターミナルカフェ)」さん。モーニングに行って来ました。
Terminal Cafe(ターミナルカフェ) モーニング編 | めいのハマリモノ at 2008.01.20 08:36
この記事へのコメント
モーニングネタはもう尽きてきました・・・。
というか、お金が尽きてきました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、今日大門のピクト行ってきましたw
結構可愛かったよぉ♪
Posted by ★nori★ at 2008.01.20 23:32 | 編集
TBありがとうですv-238
私は先週行ったんですよ~!!おしかったなぁ。笑
そう、この混んでなくてゆったりしている感じがすごく好きです(・´з`・)
焼チーズカレーなんてあるんですかっ!?めちゃ美味しそうv-10
是非レポをお待ちしております☆
Posted by ★nori★ at 2008.01.20 23:31 | 編集
こないだテレビで紹介されてた気がする!
モーニング安いなーって見てた(^ω^)
朝からカフェめぐりご苦労さまですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by CHICA* at 2008.01.20 10:11 | 編集
私、昨日、チーズケーキ食べましたよ。
さっぱりしていて、美味しかったです。
このお店はやっぱり混雑して欲しくないですよね。
この空間は維持して欲しい!!
ロコモコも美味しいですよ。私は現在、焼きチーズカレーが気になってます。
Posted by めい at 2008.01.20 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
