--.--.--



2008.01.19

癒食厨房 漫円

港区の東海通沿いにある居酒屋さん「癒食厨房 漫円」さんに行ってきました♪
地元の子とゴハン行く時に、たまに利用させて頂いております
2人ともお酒が弱い小娘なので、いつも飲まずにお料理をつまんでます。笑
CIMG4559.jpg

CIMG4560.jpg

店内の雰囲気・・・ふっつーの居酒屋さんです。笑
掘りごたつ席があるのが嬉しいですねっ
平日のど真ん中、早い時間だった為先客は1組でした。

CIMG4563.jpg


「健康」「癒し」「栄養」をテーマにお料理を作られているそうで、
メニュー表には丁寧に説明書きがしてあります
CIMG4567.jpg


いつもウーロン茶なんですが・・・。笑
新年会だったので、ノンアルコールカクテルで乾杯っ

手前 「名古屋嬢」 巨峰+グレープフルーツ+トニック
奥 「ガールズハント」 ピーチネクター+オレンジ
CIMG4570.jpg


「お通し」
CIMG4572.jpg

「鶏ササミと豆腐の四川風サラダ」 609円
CIMG4573.jpg

「米ナスのイタリア風チーズ焼」 577円
CIMG4576.jpg

「アツアツ!!鶏ちゃん」 714円
CIMG4574.jpg

「カキフライタルタルソース」 661円
CIMG4575.jpg

「メキシカンライス」 682円
CIMG4577.jpg


居酒屋さんですが、お料理もちゃんとこだわってて、とっても美味しいです
今回のお気に入りは、鶏ちゃんとメキシカンライスかなっ

お昼はランチもやっているそうです
お酒が飲めなくても、楽しめるお店だと思いますよ~。

                    ★nori★

「癒食厨房 漫円」
住所:名古屋市港区小礁2-262 サンシャイン88ビル1F
電話:052-384-1840
営業時間:火~土 11:30~14:00 17:00~24:00
       日 17:00~24:00
定休日:月曜日
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/284-ede13ed4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
