--.--.--



2008.01.16

Le Supreme

栄生駅近くにあるパン屋さんLe Supremeさんへ行ってきました(・ω・)ノ
080106IMG_0297.jpg

080106IMG_0299.jpg


色んな人のブログで紹介されてるのでいまさらですが(笑)
お店の外見も可愛い

080106IMG_0294.jpg

080106IMG_0295.jpg

入ってすぐケーキがならんでます
旦那さんがパンで奥さんがケーキを作ってるそうです


全体的に安いです!
そして品揃えがいい
10時くらいにお邪魔したときは店内に5人いたので身動きができませんでしたw

すいません
パンの名前をメモするのを忘れちゃいました
080106IMG_0300.jpg

食パンの中にスモークチキンがサンドされていて上からチーズをかけて焼いてありました。200円です!
少しあたためるとチーズが溶けていい匂いでした

080106IMG_0304.jpg

ジューシーなウィンナーとかぼちゃとエリンギとアスパラをグラタンっぽくしてありました!こっちも200円

080106IMG_0301.jpg

ミニサイズ、中にウィンナーが入ってます!
カレー味で食べやすかったです。これは1つ50円です。

3つで500円でしたー!!!
かなり良心的な値段だと思いました
ちょくちょくお邪魔したいと思います

CHICA*


「Le Supreme」
住所:名古屋市中村区栄生町7-8
電話:052-471-3667
営業時間:10:00~19:00
定休日:月
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/281-f5b319b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう!
nori蔵の行きに行ったんだよww
で、お昼にパン食べた(^ω^)

ってかどれもおいしかったよーー
ちょくちょく行きたいv-238
でも駐車場ないんだよね(´・ω・`)

うちらは本当によくかぶりますねw
Posted by CHICA* at 2008.01.18 00:45 | 編集
ここ、nori蔵の近くだよね??
通った時気になったー!!!
入ろうか迷った・・・またかぶるとこだったねw笑

一番上のやつが食べたいv-10
Posted by ★nori★ at 2008.01.17 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
