--.--.--



2007.08.14

Jack'N'Polly

半田市亀崎町の「Jack'N'Polly」へ行ってきました。
地図を持っていったんですが、場所が分からなくって・・・
亀崎町を20分くらいグルグルして、やっと発見!!!

20070821230057.jpg


倉風の建物で、1階が雑貨屋さん、2階がカフェになっています。
玄関を開けて、靴を脱いでおじゃましまーす(・ω・)ノ

外が見えるカウンター席に座りました。
左右にアクセ、パフェのサンプルなどの雑貨が置かれてます。
可愛くって、見てると欲しくなっちゃぃそう☆★

20070821230125.jpg


20070821230142.jpg


私が注文したのは・・・
「シーザーパンサラダボウル」 800円
もちっとした田舎パンがたくさん入ってます。
ヘルシーだけど、ボリューム満点で大満足(*´∀`*)
スプーンとフォークも顔がついてて可愛いよ~ww

20070821230030.jpg


「和風ロコモコ丼」 950円
一口頂きましたが、桜えびとジャコが香ばしいっ♪
タレも和風で、さっぱりしてましたよ。

20070821230046.jpg


シメはやっぱり、パフェですよねー♪♪笑
夏季限定で、マンゴーと桃、メロンがありました。
その中で私が選んだのは・・・
「モモパフェ」 800円

20070821225345.jpg


入ってるアイスがとっても濃厚でした!!!
中にはモモゼリー、モモシャーベット、白玉、クリームチーズ、コーンフレークなどなど。
どんどん味が変わっていくので、食べてて飽きません。
美味しかったぁー☆

ランチは、メインにドリンク+アイスが付くお得なセットメニューがあります。
今度はランチで来ようっと♪♪

              ★nori★


「Jack'N'Polly」
住所:半田市亀崎町6-81-2
電話:0569-29-3698
営業時間:10:00~20:00(金・土~23:00)
定休日:水曜
駐車場:5台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/28-10371f93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
