--.--.--



2008.01.14

Le Lait Marche

八田駅にあるルマルシェさんへ行ってきました(・ω・)ノ

080106IMG_0308.jpg

080106IMG_0310.jpg


正面からみると小さそうなんですが奥行きがあるのでお店は広いです。が、古いです(笑)
080106IMG_0313.jpg

先客はカップルが4組と家族が2組。
それ以降は作業着のおにいさんや近所の主婦などすごく広い客層です

ランチは4種類で辛口キーマカレー、ビーフカレー、トマトとチーズのカレー、ハッシュドビーフでした。
それにすべて、パスタ(サラダの日もあるみたい)とデザートとドリンクがついて1050円です。
ボリュームたっぷりです(笑)
パスタは小さいよねーとか話してたんですけども・・

080106IMG_0311.jpg

ツナのおろしパスタ
うん、普通に多いよねw
このオニオンリング美味しかったです

080106IMG_0312.jpg

辛口キーマカレー

どうでもいいんですけど、カレーにレーズンのっけるのなんでですかねw
けっこうやめて欲しい派です(´・ω・`)
スパイス強めでかなり辛かったです

080106IMG_0314.jpg

ビーフカレー

こっちは辛さの中に甘さがあってあたしでも食べられるからさでしたー
それでもやっぱりけっこう辛かったです
隣にいたお子様はこれを食べてたんですけども・・平気そうでしたw
なのでたぶん普通の人は平気みたいですw

古屋コーチンと仙台牛のスジ肉でとられたブイヨン。もちろんお肉は仙台黒毛和牛を使用して煮込まれた、全く独自の味わいです。ほどよい辛さの中に、ブイヨンに溶け込んだ甘みとコク。
だそうです(^ω^)

080106IMG_0315.jpg

ソフトクリーム

入り口に機械があったので気になってたんですw
普通のソフトクリームでした(^ω^)

ハッシュドビーフ美味しいみたいです!気になりますw
次行ったときはハッシュドビーフ食べたいと思います

CHICA*


「Le Lait Marche」
住所:名古屋市中村区並木2-309
電話:052-412-9510
営業時間:8:00~22:00
定休日:土曜
駐車場:5台。

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/278-f6bfbe43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
12ネンも続いてるみたいだよー!!!
あとから知ってびっくりしたw
ハッシュドビーフ食べてきて(^ω^)

海鮮のお店あるねー
高そうだよねーー
あと割烹もあるんだよー気になるよーv-398
Posted by CHICA* at 2008.01.15 23:10 | 編集
このお店知らなかったなぁ・・・おいしそうだね(*´∀`*)
辛いの好きだからいけるかも~♪

八田駅と言えば・・海鮮のお店あるよね?
高そうだけど~気になる~!!!
Posted by ★nori★ at 2008.01.14 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
