--.--.--



2008.01.07

Cafe Globe

吹上にあるCafe Globeさんへ行ってきました(・ω・)ノ

071228IMG_0084.jpg


Globe martという雑貨屋さんがやってるカフェです(^ω^)
雑貨屋ってより家具屋さんなのかな?
オシャレな家電がおいてありましたよー!
20万の冷蔵庫とか・・変えないですよね

071228IMG_0085.jpg

071228IMG_0086.jpg


平日のお昼だったんですけど、店内は混雑してました。
そして半セルフです(笑)
いや、いちおうセルフって書いてあるんですけどバーガーとかパスタは後で届けてくれるので半分セルフですね。
あと客層が若いというより、子供連れのお母さん達が多いので落ち着ける環境ではありませんでした(笑)
ちゃんと分煙されてるのでお子様連れでも大丈夫ですね

ランチは3種類ありました。
メニューは決められてるので選べません!

071228IMG_0091.jpg

パスタランチ 840円
この日はカルボナーラでした。
あまりこってりしてないのでカルボナーラなのに重たくならずにすみました。
こってりのカルボナーラが好きな人はだめですよね(笑)

071228IMG_0092.jpg

バーガーランチ 840円
この日はトリプルチーズバーガーでした。
モッツァレラ、チェダー、ゴーダかな?
チーズは詳しくないのでわかりませんが・・
トリプルチーズ!まさしくそんな感じでしたw
でも、パテはすごいジューシーで紙に肉汁がたまってましたw
これ1コでお腹いっぱいになります(^ω^)

ただ・・モッツァレラはバーガーにはむかないかなぁと思いました
溶けないので存在感がすごかったですww

ドリンクは各160円でつきます

野菜は有機野菜を使っているので野菜の苦味がありませんでした!
ブロッコリー嫌いのワタシですが食べれました(笑)
バンズもふわふわで美味しかったのでまた行きたいです

CHICA*


「Cafe Globe」
住所:名古屋市千種区春岡通7-6
電話:052-732-8132
営業時間:10:00~20:00
定休日:火
駐車場:25台
http://www.globemart.co.jp/Fcafe.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/271-fd04fe0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>鍵コメさま
食べ歩き手帳!ぜひその中を見てみたいです(^ω^)
どんどん追加してってーどんどんまわってくださいませー♪
ワタシも頑張ります(笑)

全部にコメントしてもらって大丈夫ですよ!!!
いや、むしろかなり喜びますww
夜になるとコメント入ってるかなーと見るのが楽しみなんです*
なのでお時間あるならぜひ*

新栄でシェのつくお店はトトさんしか知らないんですが(´・ω・`)
マスカットジュース!!!!
マスカット大好きなので気になりますー・・
よければ教えてくださぁーい♪


そしてそしてww
ワタシ24になったばっかりですww
すごいビックリしました( ゚Д゚ )
Posted by CHICA* at 2008.05.27 00:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.26 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
