--.--.--



2007.08.14

cafe Downey

緑区神の倉の「cafe Downey」へ行ってきました。
赤レンガの屋根、ツタの生えた白い外壁が可愛いらしい外観♪♪
ダウニーの中で一番広くて大きいのが、この神の倉店だそう。
店の奥には、テラス席もあります☆

20070917231656.jpg


今日はお盆だったので、土日祝限定のlunchメニューになってました。

【WEEKEND SPESIAL SET】 1260円
・日替りサンドイッチ(デリ1品+コールスロー付)
 ①ダウニースタイルサンド
 ②ローストビーフサンド
 ③シュリンプとアボカドのベーグル
・日替わりスープ
 (今日はカボチャとコーンのポタージュ)
・ドリンク
・日替わりデザート盛り合わせ

カボチャとコーンのポタージュ
カボチャとコーンの甘味が生かされた、なめらかで優しい味(*´∀`*)

20070821230926.jpg


そしてメインのサンドイッチ♪
私がchoiceしたのは・・・
①ダウニースタイルサンド
ベーコン、卵とカレーソースのスパイスが絶妙です☆★
コールスローも、なんか懐かしい味で美味しいです。
隠れファンが多いのも納得!!

20070821230914.jpg



こちらは②ローストビーフサンド
このボリュームはすごい!!!!
男性の方も満足できる量だと思います♪
少し頂きましたが、黒ゴマのサクサクの食パンがすっごく美味しい~。
トマトとローストビーフも相性抜群☆

20070821230948.jpg


日替わりデザート盛り合わせ
・ふわふわロール
・マンゴータルト
・季節のミルフィーユ
少しずつ色々食べれるのが嬉しい♪
ダウニーのふわふわロール初めて頂きましたが・・・
ほんとーにふわふわです!!!!
感動しましたっっ(´;ω;`)

20070821230936.jpg


私が店を出る12時半くらいは、もう駐車場がいっぱいになってました。
お休みの日のランチタイムは早めに行く事をオススメします(・ω・)ノ

                  ★nori★

「cafe Downey」
住所:名古屋市緑区藤塚2-105
電話:052-877-1252
営業時間:平日10:00~22:00
     土曜9:00~22:00
     日曜9:00~20:00
    <月曜祝日の場合>
     日曜9:00~22:00
     月曜9:00~8:00
定休日:年中無休
駐車場:29台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/27-622b7893
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
