--.--.--



2008.01.06

洋食の店 Beagle

中川区の「洋食の店 Beagle」さんに行ってきました♪
CIMG4392.jpg

CIMG4393.jpg

店内の様子。昔ながらの喫茶店といった感じですねー。
伺ったのが11時半。ちょうどランチタイムに入った頃です
最初は家族連れが1組でしたが、私たちが帰る1時前頃は、満席になっていました
CIMG4396.jpg

私は↑のホリディランチの中からチョイス。

「オリジナルランチ」 1000円
・前菜
・メイン(この日はカニクリームコロッケ&オムレツ)
・スープ
・ライスorパン
・ドリンク

「前菜」
洋食なのに、一番奥はひじきですwひじきスキ(*´∀`*)
CIMG4402.jpg

「スープ」
オニオンコンソメスープ。
CIMG4400.jpg

「パン」
焼き立てであったかい外がカリカリで、中はふんわりー
CIMG4410.jpg

「本日のメイン」
コロッケの衣が、ちょい安っぽい感じがしました
オムレツにはデミグラスソースがかかってます
下にはスパゲティが隠れてました。すごいボリューム。笑
CIMG4408.jpg

「ドリンク」
紅茶をチョイスー。
CIMG4411.jpg


「ハンバーグオムライスセット」 1000円
・ハンバーグオムライス
・サラダ
・ドリンク
ランチタイム、10食限定です!!
限定ものに弱い友人は、迷わずこちらをチョイスしておりましたw

「サラダ」
CIMG4398.jpg

「ハンバーグオムライス」
チキンライスの上に、自家製ハンバーグが乗っかり、その上にトロトロ卵です
卵はトロトロですが・・・ハンバーグが硬かったw
CIMG4404.jpg

CIMG4405.jpg


年末に中川区でランチやっているお店・・・と探していたら、ビーグルさんに辿り着いたわけです。笑
味は結構普通ですが・・・接客も良いし、ピンチの時とかに使えるお店です

                    ★nori★

「洋食の店 Beagle」
住所:名古屋市中川区中郷3-310
電話:052-362-4868
営業時間:カフェタイム 7:30~16:00(LO 15:30)
ディナータイム 18:00~23:00(LO 22:15)
定休日:水曜日
駐車場:18台
http://homepage3.nifty.com/youshoku-beagle/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/269-88076180
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鍵コメさんへ♪

お返事遅くなってしまってすいませーん。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてコメントありがとうございます♪
私たちが食い倒れていることが、誰かのお役に立てれば幸いです(*´∀`*) 笑

金曜日は、女性デザート付くんですか??
そして、たらこクリームパスタ・・・!!
名前からしてもう、かなり惹かれてます☆☆
今度行ったら、食べてみたいと思います♪
美味しい情報をありがとうございました~(´∀`人)

また是非遊びに来てくださいねっ!
コメントも大歓迎です♪
Posted by ★nori★ at 2008.03.06 21:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.02 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
