--.--.--



2008.01.05

GUCCI CAFE

クリスマスに所用で東京へ行ってきました!
念願のGUCCI CAFEへ行くために1泊したと言っても過言ではありません(笑)
わたし、GUCCIが大好きでですね。これはなんとしてでも行きたかったわけです。
年に2,3回関東へは行くんですが何故か寄れなかったGUCCI!
これのための旅行でした(笑)
そんな東京編。3件だけお付き合いくださいませ

071224IMG_0062.jpg

銀座GUCCI4階にあるカフェに行ってきました(・ω・)ノ
銀座に立ち寄りの際は是非!というカフェです。
落ち着けるかと言われれば少し微妙ですが・・
ワタシは貸切だったので落ち着けましたけど(笑)
ゆったり1時間程、滞在させていただきましたw

071224IMG_0065.jpg

071224IMG_0064.jpg

エレベーターからおりるとイケメン3人がお出迎え。
ホストクラブですかここは?(^ω^)
荷物とコートを預かってくれますよーホテルみたいですよーww

席へ案内されるとー・・
071224IMG_0066.jpg

071224IMG_0063.jpg

あらGUCCI

メニューはかなり充実してます!
フードはパン系の軽食ですけど、外の人のビューをみるとどれも美味しそう
ドリンクも多いですよー!デザは6種類と日替わりかみたいです。
と、ここまで店員さんが説明してくれるんですけど何も聞いてないワタシw

GUCCIにきたらティラミス!と散々喚いてたわけなんですけども・・
071224IMG_0068.jpg

本日のケーキ(モンブラン) 1200円

いや、だって美味しそうだったんだもん(笑)
上のクリームは濃厚固め。
外のマロンはもう栗!って感じで美味しい
中のクリームは少しやわらかめでスポンジによくあうし
スポンジはふわふわで口の中でクリームと一緒に溶けますよ。
それだけじゃない、土台はすこしやわらかめなクッキー地ですよ。
黄金モンブランですww

071224IMG_0069.jpg

カプチーノ 900円
ドリンクはだいたい900円でした!
ケーキによく合うコーヒーです。

友達がポットティー(900円)を頼んだんですけども・・
1杯づつ注いでくれるんですよ!!!
素晴らしいサービスですよね・・お客さんがいなかったからですかね?
しかもですよ、この紅茶4杯もあるんですよ(笑)
入りすぎじゃないですかね?ww

だから店員さんが4杯ついでくれるんです(笑)
もちろんお水はミネラルウォーターでした
水がおいしい!と喜ぶ名古屋人ww
見事なKYっぷりでしたけども・・キニシナイ(^ω^)


そんなわけで東京編3件お付き合いありがとうございました。

CHICA*



「GUCCI CAFE」
住所:東京都中央区銀座4-4-10 GUCCIビル 4F
電話:03-3562-8112
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
http://www.gucci.com/jp/japanese/gucci-ginza/about-ginza/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/268-7683031d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高い・・高いけどグッチ!
GUCCIのためならこれくらいww
でも、やぱりケーキはすんごくおいしかったよv-238
Posted by CHICA* at 2008.01.07 21:45 | 編集
大丸東京あたしもたまにいきまーすww
今回は急がしかったのでいってませんけどw
Posted by CHICA* at 2008.01.07 21:43 | 編集
モンブラン1200円てw400円のケーキが3個食べれるよw
でも大好きなGUCCIだもんね・・・そんくらい出すよね。笑
Posted by ★nori★ at 2008.01.05 19:22 | 編集
グッチカフェですか、今月は、大丸東京に行ってみようと思ってます。
ご期待(?)あれ!
Posted by MY+FOBORITE+FOODS+&+THINGS at 2008.01.05 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
