--.--.--



2008.01.05

和カフェ yusoshi

和カフェ yusoshiさんへ行ってきました(・ω・)ノ

071225IMG_0082.jpg


和カフェってよりも和居酒屋ですかね?夜だったからかもしれませんが
単品メニューがかなり充実してます(^ω^)
こちらもかなり混んでるので店内の写真はなしです

クリスマスの夜の新宿の駅ビルのオシャレなカフェ=カップルだーらーけーーー
まぁわかってはいましたけども(笑)
そんな中、でかい荷物をもった女二人でカフェ飯・・しかもクリスマスプレートw
自分達のKYっぷりに笑いましたw

そんなわけで30分程待ってから案内された席は夜景のキレイな窓側ではなく(クリスマスはカップルにしか案内しないんですかね?w)
まわりはなぜか女友達組ばかりでしたww
気を使っていただいたんですかね?

もちろんクリスマス限定プレートいただきました。

071224IMG_0078.jpg

ローストチキンのきのこクリームソース 1200円

クリームは濃厚でチキンは少し薄めの味付けなのでよくあいます
でも、彩りがさびしいかなぁ・・
クリスマスプレートならばもう少しあってもいいかなーと思いました!
ご飯はチャーハンになってて美味しかったです(^ω^)

071225IMG_0081.jpg

小倉とバナナのケーキ 473円

これめっちゃウマかったー!!!
小倉は少し固めのがたっぷりのってます!
やわらかーいスポンジの中にたっぷりバナナ!
1本くらい入ってそうなくらいたっぷりでした
クリームもバナナとスポンジによくあっててもうかなり満足です

駅から近いし、デザート多いのでまた行きたいカフェです(^ω^)

CHICA*



「和カフェ yusoshi」
住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1-6F
電話:03-5321-7233
営業時間: 11:00~23:00
定休日:不明
駐車場:なし
http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/yusoshi-shinjuku/yusoshi-shinjuku.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/266-31ddec63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとーうございます(^ω^)
ランチそんな遅くまでやってるんですね?パルコだからかな?
ランチ難民よくなるのでありがたいですねーそれは!!!
パルコまで行くのはちょっとめんどくさいけれどもw
Posted by CHICA* at 2008.01.05 12:52 | 編集
あ、やっぱり?
どっかでみたお店だなーと思ってはいたんだけど∵・゜ゞ(゜c_,゜`。)フ゜ッ
パルコのとこかwww

本当は別にトコに行こうと思ってたんだけど
体力と足が限界で駅ビルでいっかー
あ、ここオシャレだねーみたいな感じで決まったんだけどwwww
もっと頑張ればよかったねw

さっきメニューみてたけどそんな違いはないなぁ
あ、でも雰囲気はぜんぜん違ったよー
Posted by CHICA* at 2008.01.05 12:50 | 編集
お茶でしか利用したことがないんですが、やっぱりゴハンモノも気になります!!
ランチが16時くらいまでやっているからランチ難民になったときはパルコは使えますよね。
Posted by めい at 2008.01.05 11:48 | 編集
このお店、名古屋パルコにも入ってるでねーのw
でもやっぱ場所が違うと、メニューも違うのかな??
Posted by ★nori★ at 2008.01.05 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
