--.--.--



2008.01.04

WIRED CAFE

新宿ルミネ2にあるWIRED CAFEさんへ行ってきました(・ω・)ノ
071224IMG_0070.jpg


前は渋谷店にお邪魔したことがあるんですけど、窓からみえる景色が素晴らしいのですがあいにく新宿のほうは工事をしてるのにそうでもありませんでした(笑)
いつ行ってもすごい混雑ぶりですw
ゆっくりできる雰囲気じゃないけども、ゆっくりしてしまうのは年齢のせいかもしれません

待ちが3組くらいありましたが10分もしないうちに案内してくれました。

混雑してるので店内の写真はなしですが、オシャレなカフェです!
禁煙席はソファもありました!カウンターもあってカウンターは窓側にあります

071224IMG_0072.jpg


ランチタイムだったのでランチをいただきました!
ランチメニューじゃないのも注文できますが、同じメニューなのでドリンクついてる方がお得ですよねww

071224IMG_0073.jpg

メキシカンタコライス 900円

最近めっきりハマってるタコライス!
ここのは少しスパイシーで辛めでした。
チーズはチェダーですよ!タコライスにチェダー合います
うまぁぁぁい(^ω^)

混んでるといいつつも2時間程滞在しちゃいました(笑)
駅ビルに入ってるので便利なカフェです
ちなみに渋谷店はHMVの最上階にあるので眺めは最高ですよ

CHICA*


「WIRED CAFE」
住所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2-6F
電話:03-3349-1213
営業時間:11:00~22:00
定休日:不明
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/264-07651073
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、そんな気がするww
あたしアボガト嫌い治ったけど自ら食べ様とはまだ思わない(・´з`・)
色が苦手なのかなww

タコライスかなーりハマってるよ!
でもちょっと飽きてきたのでまたオムライスに戻るかもw
Posted by CHICA* at 2008.01.05 00:45 | 編集
私だったら、A選ぶ!
だってアボカドだもーんv-10
でもタコライスも、野菜たっぷりで美味しそう(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.01.04 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
