--.--.--



2008.01.02

おもちゃ

パルコの地下にあるおもちゃさんへ行ってきました(・ω・)ノ
ここはよーく利用します(笑)
だいたい疲れてグッタリしてますww
みなさんそうですよねww

071224IMG_0053.jpg

常に混雑しているので店内の写真はないです。
ちなみにDJブースなんですけど、なんであるんですかね?w

おもちゃへきたらランチ!
071224IMG_0054.jpg

071224IMG_0055.jpg

9種類のおかずとおにぎりととん汁で873円!!!!

ちなみに説明はしませんけどここのポテトサラダが結構好きです(笑)
夜は5種類くらい選べるメニューになった気がします!
こっちもよく食べますww
好きなものばかり選ぶとこれまた大変なことになりまーす(^ω^)
それでも頼んでしまう罠


リラックスはできにくいですが、ついつい寄ってしまうカフェです

CHICA*



「OMOCHA 名古屋パルコ店」
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館B1
電話:052-238-6100
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:不定休(パルコに準ずる/元旦休)
駐車場:あり(パルコ駐車場利用可)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/260-be5272bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変えました!新年なので(笑)
これかわいくないですかwwねずみww
毎回違うんですよー!赤いねずみができると幸運らしいですi-175i-175

いっつも混んでるんですけど、パルコで買い物するとだいたいいつもここですねw
上にいくのめんどいし・・ここでいっかww的な。
すっごい美味しいわけじゃないので並んで食べるほどではないかもしれないです(笑)
Posted by CHICA* at 2008.01.04 21:30 | 編集
このお店、お昼過ぎても行列なので、ひるんで行けません(笑)。
でもランチメニュー気になるんだよなぁ。
また、最近観た映画にやたらとおにぎりが登場し・・・おにぎりが食べたい。コンビニのものじゃダメなのよ!!

スキン、変えたんですね。思わず「およ!?」と何十年も前のような反応をしてしまいました。
Posted by めい at 2008.01.03 07:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
