--.--.--



2008.01.02

Organic Pasta&Dolce LAZIO

あけましておめでとうございます
更新はnoriにまかせっきりですが一応頑張ってます(笑)
そんなわけで、今年もよろしくお願い致します

今池駅すぐのガスビルの中にあるOrganic Pasta&Dolce LAZIOさんへ行ってきました(・ω・)ノ
軽くカフェ難民になってたときに見つけたお店です。
071219IMG_0042.jpg

071219IMG_0043.jpg


あれ、なんかオシャレなお店に迷いこんだみたいです。
かるーくパスタでも食べようかとか言ってたはずなのにww
まぁ、いいですよね。ここまではまだ。

071219IMG_0044.jpg

こだわり焼き野菜の盛り合わせ 1100円

あれwwwなんか油に浸ってるような気がするんですけど・・
焼き野菜ってより炒め野菜の油漬けを食べてるような気分でした(笑)


ソーセージ食べたい!!!と思い注文。
071219IMG_0045.jpg

厳選素材のソーセージ 粒マスタード添え 1200円

とぉってもジューシーなソーセージ。肉汁(ってゆうか脂)があふれました。
ジューーーーシーなのはいいんですけど・・・
焼いてあるんじゃなくてボイル的な感じでいたはずなんですけど・・あれww
まぁ、いいです。美味しかったので

071219IMG_0040.jpg

パン
ふんわーりで少し甘味があって美味しかったです。

071219IMG_0041.jpg

カリフラワーのマリネなのかな?
あんまり美味しくなかったそうですw

071219IMG_0046.jpg

彩り肉のラグーのタリアッテレ 1600円

どーんときましたね(´・ω・`)
あれ・・うちらパスタであっさりとか言ってたはずなのに・・・!!!
気づけば肉?肉肉肉ww

オーダーはちゃんと考えてから頼むものですね。
そして軽くーとか言ってるならパスタだけで終わらせればよかったですね。


でもっでも!お店の方はすごい親切でした。
ウェイターのお兄さんはさわやかでした
また機会があったら行きたいです(^ω^)

CHICA*


「Organic Pasta&Dolce LAZIO」
住所:名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビルB1
電話:052-744-5040
営業時間:[ランチタイム]11:00~14:00
       [ディナータイム]17:00~22:00(LO21:00)
定休日:日
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/259-fb2301e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーゆってたかもwwwそういえばww
ってゆうかサッパリは何ひとつなかったよね(´・ω・`)
おいしかったけども・・
焼き野菜あれはちょっとねww
Posted by CHICA* at 2008.01.04 21:28 | 編集
帰ってから思い出したんだけど、店員さんパスタはトマトソースって言ってたよね??
明らかにトマトソースではなかったヨネw
焼野菜の油っこさが忘れられません・・・
Posted by ★nori★ at 2008.01.02 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
