--.--.--



2007.12.29

Ca sent bon

「Ca sent bon」に行ってきました♪GREGORY COLLETさんの隣のお店です。
12月14日にリニューアルオープンされたそうで、お店の外にはお花がたくさん飾ってありました。
CIMG4144.jpg


2階建てになっていて、1階がテイクアウト、イートインの場合は2階へ案内して頂けます。
お昼頃に伺いましたが、ほぼ満席の状態だったのでこちらも店内の写真はナシです
2階は思ったほど広くはなく、ファミレス的な雰囲気でしたー。
ケーキは2階にも回転しているショーケースがあります

まだリニューアルしたばかりだからか、店員さんも慣れていなくて大変そうな感じでした。

ランチメニューは3種類。 各1000円
・黒ごまのパンケーキ生ハムサラダ添え
・パストラミポークのサンドイッチ
・粗びきポークウインナーのパヌッツォ
全てスープ・珈琲or紅茶付き。1200円でデザート付きになります。勿論私はコチラですw

黒ごまのパンケーキをチョイスしました
パンにお店のロゴが入ってます。かわいいー
ふわふわで外側が少しサクサク。ほんのり甘くて、黒ごまの食感も香ばしいです
半熟卵をサラダにかけて頂きます。ポテトサラダも付いてきました
CIMG4157.jpg

こちらはセットのスープ。
色はかぼちゃなんですけど、飲んでみるとそんなに甘くない・・・他にも何か入ってるのかな?
私たちには分かりませんでした
CIMG4154.jpg

デザート3種盛。
名前は分かりませんが、手前のがキャラメル風味でほろ苦くて美味しかったです
ケーキが甘いので、真ん中のフランボワーズの酸味の効いたシャーベットでお口直ししてください
CIMG4160.jpg

さっき珈琲飲んだので、紅茶をチョイス。
レモン、ミルク、ストレートから選べます
CIMG4162.jpg

こちらは友人オーダー。
「苺のスフレロール」 360円
スポンジはフワフワというより、シットリしてる感じ。苺は中にも巻き込まれております。
私は結構好きでしたが、友人はあまりお気に召さなかったようです
CIMG4159.jpg


うん。まぁ全体的に・・・おいしいけど、普通かな??
でもオープン記念で頂いたクッキーは、程よい厚さでサクサクでうまかったー

                       ★nori★

「Ca sent bon」
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-4-12
電話:078-321-5250
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
駐車場:無
http://www.casentbon.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/255-f784a356
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
