--.--.--



2007.12.27

MASSIMO MARIANI

今池にあるMASSIMO MARIANI さんに行ってきました(・ω・)ノ

071219IMG_0035.jpg

071219IMG_0036.jpg


セレブなお店ですよ!!!
小学生以下はお断りだとうです
noriと二人で行ったので・・小娘じゃ浮くかと思いドキドキしながら行ったんですが・・
とぉっても優しくてとぉってもイケメンなお兄さんが接客してくださいました

071219IMG_0018.jpg

店内はこんな感じで大人の空間でしたよー
庭?にはイルミネーションがきれいでした!
そしてオーナーらしきマダムがいらっしゃましたww


ワタシ達の目的はコレ!!!
071219IMG_0034.jpg

MASSIMOセット 4000円(ドリンク2杯つき)


まずドリンクは普通にアイスコーヒー(決してこんな名前ではありませんでしたw)
071219IMG_0023.jpg

風味が強くてデザートに負けないコーヒーでした

071219IMG_0026.jpg

こっちはチョコレートコーヒーシェイク(勝手に命名w)
いや、noriちゃん名前なんだっけこれww
甘かったです(´・ω・`) これだけでデザートです(´・ω・`) でもうまい


そーーしーてーー待ってました。
1段目ー!!!

071219IMG_0030.jpg

一番上から食べるのがマナーみたいですw
でも、とりあえず上から食べますw
サーモンとたまごとホタテキャビアだったかな?
パンはガーリックがぬってあって美味しいです

2段目ー!!!

071219IMG_0031.jpg

えーと真中に濃厚生クリームがどーんとあって、その周りをいちご、マンゴー、キウイ、ブルーベリー、洋なしかな?がどさっとあります。
生クリームが美味しいのでどんどん食べれちゃいます

3段目ー!!!

071219IMG_0033.jpg

ケーキ2種盛りでした
レアチーズケーキにトライフルかな?
スポンジもやわらかくておいしーい
レアチーズもちょうどいい固さおいしーいいいい

もうこれだけあって一人2000円ですよ?!
しかもドリンクが800円くらいでケーキは1000円とかなので絶対こっちのほうがお得ですよー!!!
イケメンに会えて、デザート美味しくていいことだらけでした
今池にあって遅くまでやってて駐車場もあるとなるとリピ決定ですね

CHICA*


「MASSIMO MARIANI」
住所:名古屋市千種区今池南13-14 
電話:052-733-7825
営業時間:12:00-25:00
定休日:なし
駐車場:13台
http://www.massimo-mariani.com/info/index.htm

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/254-f27131cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うん、ごめんwww
覚えてたつもりなんだけど忘れちゃったよwww
まぁいいよね(´・ω・`)
適当がウリだもんねw

イケメンだし、ケーキ美味しかったしv-238
それだけできっとみんな満足できるよねw
Posted by CHICA* at 2008.01.02 14:40 | 編集
あけおめです(^ω^)
あ、遅いですよねすいませんwww
また旅にでてましてww

ってかKY塾の帰りにココとかなんて贅沢なんですかww
あ、あれですかおごりですか(^ω^)
なら納得できますねv-238
Posted by CHICA* at 2008.01.02 14:38 | 編集
私も、もうドリンクの名前忘れましたけど笑
あんだけあの時言ったのにw
覚える気無かったでしょww
コーヒーシェイクでは無かったんだよねー。
カフェシェイクとかそんな感じ・・・いや確信はないけども(おぃ

とにかくイケメンだったし、ケーキが美味しいお店でしたねv-10←まとめてみたw
Posted by ★nori★ at 2007.12.29 08:38 | 編集
(*ノωノ)キャー
ここもKY塾帰りに寄っていました~★
なんか隠れ家的で好きですv-238
(*ノε`*)ノシ 懐かしくなってきたから
また行きたくなっちゃた~♪
Posted by あいぼんぬ at 2007.12.27 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
