--.--.--



2007.12.26

ミセスハート

名古屋のババロアといえば天使のババロア!
ミセスハートへ行ってきました(・ω・)ノ
老舗ですよね。小さい頃からお世話になってます(笑)
個人的にババロアとかゼリーとはプリンとかってそんなに好きじゃないんですけど、ここのは大好きです!!!
ババロア革命ですよね、確実に。

071219IMG_0001.jpg

お店は愛知厚生年金会館の目の前にあります!
横にある細い階段を登っていくと入り口があります


071219IMG_0003.jpg

071219IMG_0002.jpg

丁度、誰もいなくなったので店内はこんな感じですー。
前はテイクアウトだけでした!
もちろんテイクアウトもできますよ

071219IMG_0004.jpg

抹茶のババロア 
値段忘れちゃいましたがドリンクとあわせて1500円くらいだったと思います!

抹茶の風味が口にひろがってからトローリとババロアが溶けるんです。
あんこは甘いのでババロアと一緒にどうぞ(^ω^)
白玉はもっちもち

071219IMG_0006.jpg

天使のババロアパフェ
こっちも値段忘れましたが↑のより少し高めでした
イートインは全体的に少し高めなお店だと思います

こっちは下に入ってるサクサクのお菓子とババロアがよくあいます!
そしてやっぱりプレーンのババロアが一番好きです
保冷剤いれれば3時間はもつそうなので手土産によく買いますよぉ

CHICA*


「ミセスハート 今池店」
住所:愛知県名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
電話:052-763-2219
営業時間:11:00~19:00(天使のババロア売切次第閉店)
定休日:月
駐車場:なし
http://www.mrs-heart.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/252-702a29e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高いけどうまいよねーーーー・・
パフェうまかったよ!あ、でもすっごい感動はないよ?(笑)
普通にババロアが一番うまいとおもいまーすwwww
Posted by CHICA* at 2008.01.02 14:41 | 編集
ミセスハートは美味しいけど高いのよねー(´・ω・`)
でもイートインのパフェは一度食してみたいと思いますv-10
Posted by ★nori★ at 2007.12.26 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
