--.--.--



2007.12.26

握り飯 鯱

すっかりご無沙汰しております。
CHICAです(^ω^)
年末は忙しいですね。
みなさま風邪にはお気をつけくださいませ。
ノロが怖いよー外食が怖いよーインフルエンザが怖いよー

071219IMG_0017.jpg

071219IMG_0008.jpg

そんなわけで、大名古屋ビルヂングの鯱さんへいってきました(・ω・)ノ
知り合いが教えてくれたんですけど、美味しいんですよ。
握り飯です。おひとりさまごあんないです(ぇ

女一人でも気にせずはいれますよ。
てかき本的にいつも一人ですw

お店は夫婦でやってるみたいです。
おじいさんとおばあさんです。どっちも優しい人ですよ!!!

私たちが頼んだのはAセット 735円です。
好きなおにぎり2コとお惣菜と紀州梅と卵焼きがついてます。

071219IMG_0014.jpg

こっちはチーズ明太子と大エビマヨネーズ
どっちもうまいです。うまいです。

こっちは焼バターしょうゆたらことマグロコンブです。
071219IMG_0015.jpg

佃煮はおにぎりに合わないわけがありませんよね?えぇ。
そしてこの焼バターしょうゆたらこ!!!!!
これがうまいんです。今まで食べたおにぎりで一番好きなおにぎりです。
食べる価値はあるので名駅付近のお勤めの方是非!!!!!

チーズ系は定番のおかかと鮭もありましたよー
おにぎりの種類はだいたい30種くらいはあると思います。
ただ売り切れたら終了になります。

ランチもありますー。
あとお茶漬けや三色丼なんかもありましたよ!

CHICA*


「握りめし 鯱」
住所:名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂングB1F
電話:052-586-5861
営業時間:平日:8:00~20:00(売り切れ次第終了です)
     土曜:10:30~16:00
     祝日:10:30~16:00
定休日:日
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/251-3f9144d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
