--.--.--



2007.12.23

お好み焼・玉子焼 よし川

明石のホテルで朝食を取った後に、明石焼を食べに近くの商店街へ。
特にお店のリサーチをしていた訳では無かったので、なんとなくこのお店に決定w
CIMG4117.jpg

朝の10時くらいだったかな?先客は女性1人の方が1組のみ。
でも明石焼(関西では玉子焼きというんだそうです)を注文して待っている間に、
観光客っぽい方が次々と来店し、店内はスグ満席に近い状態になりました。
CIMG4106.jpg


10分弱待ったかな?念願の明石焼が登場~(*´∀`*)
15個入で600円。数人で1皿でもOKです

CIMG4111.jpg

CIMG4113.jpg

ちょいと濃い目のおだしで頂きます。

うーーーまーーーいーーー

トロトロなので、上手にすくって食べないと、ボトンと落ちちゃいます
小ぶりのタコが2~3個入ってます。

後で調べたら、HPもちゃんとあって有名なお店だったみたいです(笑)
お持ち帰りはもちろん、通販もやってるんですよー!!!

また食べたくなったら、今度はおとり寄せかなっ

               ★nori★

「お好み焼・玉子焼 よし川」
住所:兵庫県明石市本町1丁目2番16号
電話:078-911-8311
営業時間:10:00~19:00(土・日・祝は~20:00)
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:無し
http://uontana.com/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/250-51088659
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
