--.--.--



2007.08.12

Sunrise Cafe

港区当知近くの「Sunrise Cafe」に行ってきました。
6月にopenしたばかりのカフェです☆★
港区って本当にカフェが少ないんです。
カフェ好き港区民としてはとっても嬉しい♪

オープンカフェで開放感たっぷり!!
カウンター席もあります。

サンライズカフェ


日替わりランチメニューは2種類。

Aランチ 500円 (20食限定)
この日は、ピザトースト+スープ

Bランチ 780円
この日は、唐揚げ+スープ+ライス

ランチメニュー+200円でドリンク付になります。

こちらはBランチ。
780円でコレはちょっと寂しいかな・・・??
でも唐揚げは美味しかったみたぃです♪
スープも具沢山でした☆

サンライズカフェ


こちらは私が注文した「日替わりどんぶり」680円
今日はタコス丼でした♪
目玉焼きを潰して、サルサソース、チーズ、レタスとキュウリとマゼマゼして頂きます。
480円のミニサイズもありますよ~!!

サンライズカフェ


そして、お腹に若干の余裕があったのでスイーツでも・・・。笑

パイメロちゃん 750円
バニラアイスにイチゴソースがかかってます♪
パイの間には、パインやキウイフルーツ、生クリームがたくさん挟んでありましたよ。

サンライズカフェ


ぱぴぷぺぷりん 550円
なめらかぁぁーーーーなプリンでしたっ(*´∀`*)
サクサクな抹茶クッキーが付いてくるのも嬉しい♪

サンライズカフェ


スイーツメニューが豊富で迷っちゃいました。
うーん。ちょっと全体的に値段が高めかな??
でもシェイク、パフェなど他にも気になるメニューがたっくさんあったなぁ。。



                ★nori★

「Sunrise Cafe」
住所:名古屋市港区小礁4-278
電話:052-846-9002
営業時間:11:00~16:00
     18:00~25:00
定休日:水曜日
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/25-4f9951cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
