--.--.--



2007.12.22

TEA ROOM MADO MADO

夕飯の後、デザートを頂きに「TEA ROOM MADO MADO」さんへ行ってきました♪
大通りに面したところにあるので、見つけやすかったです
CIMG4047.jpg

CIMG4048.jpg

外観からして、私好みのヨ・カ・ン(´∀`)
お店に入ってみると・・・
CIMG4052.jpg

CIMG4049.jpg

CIMG4050.jpg

CIMG4051.jpg

CIMG4060.jpg

CIMG4069.jpg

期待通りでしたぁ~
こういう落ちついた雰囲気のお店、大好きです

あちこちに時計が飾られていて、どれも時間が違うんです。
時間を確認する場合は、ご自身の腕時計を見るのが一番早いのではないかとw

お店の大きい窓からは、ルミナリエに向かう人、人、人!!!
そういえば、私たちもルミナリエが目的だったかも(おぃ)

紅茶専門店なので、コーヒーは置いてありません。
紅茶は種類が豊富で、少々値が張ります

「キャンディ」 600円
全てミルクティ用に作られているので、濃い目です。
ミルクを入れても、指し湯をしてストレートで頂いてもOK。
私は紅茶はあまり詳しくありませんが、やはり他のお店の紅茶とは違うなぁーと感じました
とても香りがよく、美味しい紅茶です(*´∀`*)
CIMG4068.jpg


「かぼちゃのチーズケーキ」 470円
黒&白ゴマと、アクセントに黒胡椒を使ってあります。
新しい組み合わせですよね!ちょいと大人の味です
そして、食器がかわいいっっ
CIMG4062.jpg

「ベークドチーズケーキ」 470円
国産クリームチーズをたっぷり使った、どっしり濃厚なチーズケーキ。
とっても私好みでした濃い目のミルクティーと一緒にドウゾ。
CIMG4066.jpg

「オランジェショコラ」 470円
お酒が入っていますが、かすかに感じる程度であまり強くはないです。
チョコとオレンジって合いますよねー
こちらもシットリ濃厚で美味しいチョコケーキでした
CIMG4063.jpg


備え付けの生クリームも、甘さ控えめでアッサリしていてウマイ!!!
コップ一杯で出されても、全然飲めちゃう美味しさ。笑

CIMG4070.jpg

お店入ってすぐのところに、食器や急須などの販売スペースがあります。
可愛くて凝ったデザインの物が多くて、見てるだけでも楽しくなっちゃいました

お昼には、野菜をたっぷり使ったランチメニューも登場するそうです

                     ★nori★

「TEA ROOM MADO MADO」
住所:神戸市中央区三宮町3-2-2 伊藤ビル2F
電話:078-332-7590
営業時間:11:30~21:00(LO20:30)
定休日:無し
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/249-07b929b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めちゃ可愛かったよー♪あたりです(*´∀`*)
しかし食べすぎで若干辛かったw笑

神戸編にコメントしてくれてありがとうww
Posted by ★nori★ at 2007.12.26 21:55 | 編集
お皿めちゃかわいい!!!!
あたりですねここww
Posted by CHICA* at 2007.12.24 06:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
