--.--.--



2007.12.20

portofino

名駅のセンチュリー豊田ビル地下1階にある「portofino」に行ってきました♪
たくさんの人が行き来しているので、外観は撮れませんでした
今は寒いですが、テラス席もありますよー。
土日のランチタイムは早めに行くことをオススメします1時回ると、もう満席で入れません
女性グループのお客さんが圧倒的に多いです!カップルもチラホラ。。。
CIMG4015.jpg

ランチメニューは3種類。

「サラダバー&デザートセット」 1480円
・選べるパスタ又はピザ
・サラダバー
・本日のデザート
・ドリンク

「デザートセット」 1380円
・選べるパスタ又はピザ
・本日のデザート
・ドリンク

「ドリンクセット」 1080円
・選べるパスタ又はピザ
・ドリンク

野菜大好き+デザート大好きな私は、迷わず1480円のセットにしました

サラダバーは、いつも取りすぎてしまうー
野菜だからいいよね、うん(*´∀`*)
フライドポテトも揚げたてだったので頂きました。カリカリでうまい!!
CIMG4017.jpg

バケットやクラッカーも有。
CIMG4021.jpg

カットフルーツ、フルーツカクテルも有。こちらはデザの後に頂きました
CIMG4023.jpg


「海の幸のペスカトーレ」 (単品900円)
最近、トマトソースのヒット率が高くて嬉しーい
ムール貝、イカ、ホタテ、などなど具沢山だしアルデンテだし
CIMG4019.jpg

「濃厚カルボナーラ」 (単品900円)
こちらはお友達のチョイス。
カルボナーラって最近食べてないなぁ・・・
美味しそうだけど、完食できるか不安になるんです
CIMG4020.jpg


「ティラミス」
台のスポンジがベトベトしてないのが良かった!!
上にかかっているココアは、もうちょい少なくてもいいかな。
CIMG4025.jpg


「プリン」
またピンボケー。゚(゚´Д`゚)゚。 すんません。
CIMG4026.jpg


本日のデザートは、上2つとシャーベットでした。
大半の方が、ティラミスを選んでいました。やっぱり美味しいよねー

千種イオンにもお店が入っていますが、そちらはバイキング形式。
パスタやピザは、作りたては美味しいけど時間がたつとどうしても・・・(´・ω・`)
ということで、お店の雰囲気も含めて、私は名駅店の方がスキ
いつもパスタを頂いているので、今度はピザが食べたいなぁ(*´∀`*)

                 ★nori★

住所:名古屋市中村区名駅4-9-8
    センチュリー豊田ビルB1F
電話:052-587-3840
営業時間:ランチ 11:00~15:00
      ティー 15:00~17:00
      ディナー 17:00~23:00(LO22:00)
定休日:無休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/246-0b226055
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラクちゃんさんへ♪

参考にしていただいて、ありがとうございます(*´∀`*)
ペスカトーレ、酸味が効いてて美味しいですよね~♪
もうすぐトマトの美味しい季節ですね☆
夏はさっぱりトマトソースばっかりになりそうです。笑
Posted by ★nori★ at 2008.05.17 22:31 | 編集
ブログで気になったので、
今日行って来ましたぁー、定員さんの対応もとってもよくて良かったです(〃ー〃)ノ
海の幸のペスカトーレ美味しかったです!!!!!
また、行きたいと思います。
Posted by ラクちゃん at 2008.05.17 19:36 | 編集
そうなんですよー!
サラダバーのこと考えると、ピザを頼む勇気が無い。笑
でも隣の方が食べてて、美味しそうだったんですよねー(´・ω・`)
友達とパスタ&ピザを1品ずつ頼んで、半分こするのがいいかもですね♪
Posted by ★nori★ at 2007.12.21 20:20 | 編集
なぜなんでしょう?「パスタかピザ」の選択となるとどうしてもパスタを選んでしまいます。
私もこのお店、ちょくちょく利用しますが、最初のサラダバーだけでかなりおなかいっぱいになってしまいます(笑)。
Posted by めい at 2007.12.21 05:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
