--.--.--



2007.12.19

gorge-cafe - 2 -

南区のゴージカフェさんへいってきました(・ω・)ノ

最初に23号沿いのバグースさんへ行く予定がお休みで次に南区のティーザーさんへ行くもオーダーストップでそのまま南区のゴージさんにやぁっと救われました(笑)
カフェ難民にもよくなりますw

ちなみに1回目の訪問はこちら→

071215IMG_0033.jpg

071215IMG_0032.jpg

071215IMG_0038.jpg

071215IMG_0037.jpg

店内は入ってすぐにソファスペース。
奥にカウンターになりますー!

夜も遅かったなので(21時過ぎ)お客さんは1組だけでした。
そのお客さんもうちらがきてから10分ほどで帰られたのでまたもや貸切
まぁ、別に貸切が好きなわけじゃないですよ(笑)

お腹へったーってことでガッツリ系

071215IMG_0043.jpg

牛タン丼 980円
これで980円は高いかなぁー厚切り牛タンが3枚で少し小さめなどんぶりでした。
こんなんじゃーみたされなーいーーーーってことで・・
がっつりデザートも食べました。これは後ほど(●'v`●)

071215IMG_0041.jpg

タコライス&ナチョスプレート(ナチョスのソースが選べます) 960円

スパイシーでうめー!!!
最近、得意料理がタコライスになったんですけど、やっぱりお店で食べるタコライスは美味しいですね
でもワタシナチョスがあまり好きじゃないのでタコライスだけでいいです

071215IMG_0046.jpg

カキフライプレート 1080円
これはボリュームも味も満足でしたー
ただわたしついこないだ牡蠣に当たったばっかりなので食べれませんでした(笑)

さて、デザートの時間になりました。

071215IMG_0052.jpg

まずド定番のガトーショコラとチーズケーキのハーフ&ハーフ 450円
これはゴージに来たら誰か頼んでますよね。

個人的にはチーズケーキが好みでしたー!
ずっしり系のチーズケーキが好きです(^ω^)

071215IMG_0051.jpg

いちごのタルト 500円
タルトはしっとりながらもややサクサク。
あのー固いタルトでお皿をガシャンってなるのが嫌です
(かといってガシャンとやらずには食べれないワタシw)
ただ上の光沢をだすためのゼリー状のものが好きじゃないです
でも、カスタードは濃厚でサクタルト生地とよくあいまーす。
イチゴに外れはありません!!!!!

071215IMG_0053.jpg

もちもち白玉の抹茶パフェ 780円

白玉もっちもち
あんこが嫌いなのに白玉が大好きなCHICAです。
抹茶アイスとコーンフレークと白玉。これだけで満足です。

ゆるーい時間の流れるカフェです!
また行きたいです(^ω^)

CHICA*


「gorge-cafe」
住所:名古屋市南区桜本町115メゾン春日野1F
電話:052-824-0036
営業時間:11:00~24:00(ランチ:14:00まで)
定休日:月曜日
駐車場:お店の隣(北側)に4台
http://www.gorge-cafe.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/244-73213cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なぜに港区ww
みなみくとみなとくって似てるからだよね(ぇ

タコライスうまーいね!
でもあのチップはいらないね。
そんでもってもうちょっと安いといいね。

バグースいってらっしゃーいv-238
Posted by CHICA* at 2007.12.20 19:15 | 編集
ちょ、港区のゴージカフェになってますよw
バグースは今週行ってきます(*´∀`*)
ここのタコライス、ウマイよね!!
パスタも結構いけるのよ♪
Posted by ★nori★ at 2007.12.19 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
