--.--.--



2007.12.16

BAKER B.H.O

岩塚駅にあるパン屋さんB.H.Oさんへ行ってきました(・ω・)ノ

ちなみにこれを書くのは三回目ですw
更新したはずなのに二回も消えてるんですけどー嫌がらせですかね(笑)
三回目頑張りますw

071215IMG_0026.jpg

071215IMG_0027.jpg

外観は可愛いです!
でも、お店が小さいので見つけにくいかなぁ?
4番出口をでてすぐなんで、多分大丈夫かと・・

ちなみに今まで行ったパン屋で圧倒的に通ってるパン屋さんです。
みなさんと同じように長い丸いパンを愛してます(笑)

071215IMG_0025.jpg

071215IMG_0024.jpg

071215IMG_0023.jpg

さつまいものタルトめちゃうまです
でも、今回はこっちw

071215IMG_0029.jpg

トリゴボウサンド 320円
こんな感じの名称でした(^ω^)
トリとゴボウがゴママヨネーズであえてあります。
まずいわけないですよね。うん。

071215IMG_0030.jpg

焼豚サンド 380円
すこぉーし値ははりますが・・これかなりうまいです
自家製焼豚の味は濃い目でパンによくあう!!!
そしてマヨネーズ最強!!!

071215IMG_0028.jpg

アップルパイ 200円
パン屋さんのアップルパイでした。
生地は厚めで、ずっしりしっとりです。
りんごは大きめの甘めで存在感ありまくりでした(笑)

新メニューも多いので飽きないパン屋さんです

CHICA*


「BAKER B.H.O」
住所:名古屋市中村区豊国通6-2 スワローハイム岩塚1F
電話:052-471-1989
営業時間:7:00-19:00
定休日:日曜/月曜
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/242-c5230db1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぉぅv-405
本当だぁv-356
すいません、直しましたー!
ありがとうございますv-238
Posted by CHICA* at 2008.01.13 23:48 | 編集
v-405店名が間違っていますよ・・・。
BEKERではなく、正しくは「BAKER」です。
Posted by よっちゃん at 2008.01.13 18:49 | 編集
駐車場できたんですか?!
初耳ですーどこなんだろう?
近くにはありませんでしたよー
といっても自転車なので探してないんですけど(笑)

コロッケパン今度食べてみますv-238
Posted by CHICA* at 2007.12.19 13:29 | 編集
あら!!!偶然ですね(^ω^i-189
丸い長いパンってこれ正式名称なんですかね?(笑)
どこをみてもそう書いてあるんですけどww

さつまいものタルトはリピ決定ですよね!
タルト系とクリーム系はは強いですよねー
あたしも通ってます(笑)
Posted by CHICA* at 2007.12.19 13:28 | 編集
そうかもしれないですね(笑)
でも3回目はさすがにもうやめようかと思いましたよwww

焼豚サンドおいしかったですヨv-238
自家製の響きにめっきり弱いですw
Posted by CHICA* at 2007.12.19 13:26 | 編集
ここのコロッケぱんが大好きです。
確か・・・駐車場が出来たはずだけど????
Posted by よっちゃん at 2007.12.16 23:03 | 編集
私、今日行ってましたwww
でもまだ丸くて長いパンは買ったことなくって・・・次は買いたいですv-238
さつま芋のタルトはリピ買いしました♪

あと写真でさつまいものタルトの横にある大葉とベーコンのフロマージュ?が気になったので
また行きたいと思ってますv-238
私も通っちゃいそう~♪
Posted by ナルり at 2007.12.16 22:44 | 編集
おこんばんは~(*゚∀゚)ノシ
久々に連続更新でパソコンが驚いて
いるのかも!?( *´艸`)ウシシ←性格ワルイ…
無事更新できたようで、記事を見られて
嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。v-238
B.H.Oいいなぁ~( ´¬`*)ジュル
焼豚サンドにメロメロにされました(>Д<)ゝ”!!
Posted by あいぼんぬ at 2007.12.16 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
