--.--.--



2007.12.15

Hert Beat Cafe

10月にオープンしたばっかりのハートビートカフェさんに行ってきました(・ω・)ノ
えと、マッキアートさんの姉妹店のcafe ecruさんが閉店して残念だなーと思ってたとこにマッキアートさんから独立されたハートビートカフェさんができたと聞いて早速いってきました(長っw

071215IMG_0022.jpg

071215IMG_0008.jpg

いつも迷子になるワタシですがここはわかりやすかった!
中川スイムスクールの隣です。つまりカフェじゃなくてスイムスクールを探せばいいんです。
レゴでハートビートって書いてあって可愛いです

071215IMG_0011.jpg

071215IMG_0012.jpg

店内の家具は家具職人の弟さんが作ってるそうです(他ブログ引用w)
またもやお客さんは誰もいなかったので図々しくもおくの席へ(´∀`*))
店内は光が入ってとぉっても明るいです!
あとおいてある本のセレクトがたまりませんww

ランチは日替わりプレート+日替わりパスタ(選べる)+プチデザートで850円

071215IMG_0013.jpg

日替わりプレート(パングラタン、きのことベーコンのソテー、にんじんサラダ)
グラタンのいーかおりが店内にあふれます
どれも美味しいーーーです

071215IMG_0014.jpg

かーわーーいーーーいーー。

071215IMG_0015.jpg

日替わりパスタ(キムチのクリームパスタ)
自称、キムチクリームマスターの私的には普通でした(´・ω・`)
あ、でも辛くもなくてクリームもあっさりでお昼には丁度よかったです

071215IMG_0016.jpg

日替わりパスタ(明太子の和風パスタ)
こっちはやばい!うまいーーーあっさり!
半熟卵と和風の明太子がめちゃ合う!うまいーー。

071215IMG_0017.jpg

プチデザート(ティラミス)
あのですね?この中にチョコケーキが入ってるんです。
いや、チョコケーキか生チョコかわからないんですけど(ぇ
いやそれくらいチョコ!!!ってのが入ってるんです。
多分生チョコだと思うんですけど・・
それでですね?クリームがあっさりしてるんですよ。
ティラミスってよりも生チョコのクリームチーズあえみたいな感じです。
めっちゃウマい

お腹はいっぱいだったんですけど根性でもう1品

071215IMG_0018.jpg

クリームブリュレ いくらか忘れました(笑)
ハートのクリームブリュレですよーかわいー。
黒のつぶつぶがたっぷり入ってました(^ω^)

もーう大満足なカフェです。リピします(^ω^)

CHICA*


「Hert Beat Cafe」
住所:名古屋市中川区高畑5-34-5 サンマンション高畑1F
電話:052-362-0013
営業時間:11:30~16:00(ランチ 11:30~14:30)
       18:00~22:00
定休日:月
駐車場:あり(店の前)
http://www.hb-cafe.net/
http://yaplog.jp/hb-cafe/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/241-92e8b823
この記事へのトラックバック
中川区の八田駅から徒歩5分くらいの住宅街にある「Heart Beat Cafe」に行って来ました。カフェスクールに通い、栄のカフェで1年半、中川区のカフェで2年修行されたオーナーとその奥さんとで経営されているということで、その雰囲気など楽しみに行って来ました。 手作...
【名古屋ライフレビュー】第19回-「お店の鼓動が伝わる」をテーマにしたカフェ「Heart Beat Cafe」 | 名古屋アートライフ - 名古屋のアートライフを彩るWEBマガジン at 2008.06.10 19:03
この記事へのコメント
かわいかったよーーー色んな意味で(笑)
のりちゃんも是非いってきて★

昨日はお疲れさまー!
今からゴージうpしまーすw
Posted by CHICA* at 2007.12.19 13:31 | 編集
キムチクリームの太麺具合がやばいー!!
スプーンやばいー!!
ティラミスも食べたいv-238

来年行くことにします。笑
Posted by ★nori★ at 2007.12.17 19:41 | 編集
わざわざありがとうございますっ(^ω^)
ブログの紹介までww

またお邪魔しまーす!
今度はケーキ食べたいですi-176
Posted by CHICA* at 2007.12.16 17:51 | 編集
こんばんわ(^ω^)
迷子仲間のちかですwww

可愛いですよねー?!
食べるときまで気づかなかったんですけどね?(ぇ
まぁそんな時もありますよねi-239
中川区はちょこーと遠いですよねi-201
あいぼんぬさんバニラビーンズに弱いですねi-175
Posted by CHICA* at 2007.12.16 17:51 | 編集
ご来店及びブログでのご紹介ありがとうございます。

気にいっていただき大変嬉しいです。

またのご来店お待ちしております。
Posted by ハートビートカフェ at 2007.12.16 11:41 | 編集
こんばんワンコ(U´Д`)ワンワン♪
迷子友達のあいぼんぬですよ~( *´艸`)
スプーン&フォーク、可愛すぎて
やばいっっv-238
あ~中川区かぁ…遠いよぅ(;つД`)クスン
こっちの方に移ってきてほしいなぁ~
ブリュレのハートが私の心をかき乱す~(*ノωノ)キャー
Posted by あいぼんぬ at 2007.12.15 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
