--.--.--



2007.08.10

DROP CAFE

吹上の「DROP CAFE」に行ってきました。
天気がいぃ日はテラス席がいぃかも♪

ドロップカフェ


「ティラミス」 バニラアイス付 550円

ドロップカフェ


「クラシックショコラ」 550円

ドロップカフェ


結構夜遅めに行ったので、スイーツの品数は少なめでした(T_T)
でも、時間がたったら新しく出きてましたょ!!
ミックスベリーのタルト(だったかな?)がすっごぃ美味しそうだったなぁ・・・
1200円で、デザート3種盛りもありましたよ♪
色々食べたいし、選べない!!って方にオススメ(*´∀`*)
私も今度来た時はコレにします。笑

少し前に、こちらのカフェで誕生日会をさせて頂いたんですが、
BIRTHDAY CAKEがすーーーーっっごく美味しかったんです!!!
フルーツたっぷりで、ふわっふわのショートケーキ。
あの味は今でも忘れられないなぁ・・・。

                ★nori★

「DROP CAFE」
住所:名古屋市千種区千種通6-27-3
電話:052-733-9599
営業時間:11:30~翌3:00(金・土~翌5:00)
定休日:無
駐車場:7台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/24-d0cf420a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
