--.--.--



2007.12.15

CAFE ZARAME - 2 -

岡崎シリーズ第3弾!!
情報誌の岡崎特集とくれば、このお店は絶対に載ってますよね。
岡崎市に住んでいるカフェ好きな方も、知らない方は居ないのではないでしょうか??
1回目のCHICAの記事はコチラ→
CIMG3930.jpg

CIMG3931.jpg

CIMG3933.jpg

大通りから、1本入ったところにあります。
大きい建物なので、曲がる道を間違えなければ大丈夫だと思います

さすがのnoriも、お腹がいっぱいだったので(笑)
ココではテイクアウトにしましたww

人気のお店なだけあって、駐車場がいっぱいでした
路駐してササっと買いに行きました。
CIMG3934.jpg


夕方5時ごろだったかな?
店員さん「すいません、ドーナツは全て売り切れてしまったんですよー」
あーーーーーーそうですよねーーーーーー(´・ω・`)
そりゃそうですよね。うん。仕方ない。
ということで、その時売ってたものを全部買ってきてやりましたw

ザ★大人買い(*´∀`*)

・・・4種類しか売ってなかっただけです。見栄張ってすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

「ダブルチョコクッキー」
CIMG3978.jpg

「ビスコッティ」
CIMG3980.jpg

「オレンジショコラマフィン」
CIMG3983.jpg

「シナモンロール」
CIMG3984.jpg


名称は曖昧です
クッキーは、大きいのでお母さんと半分こしようと割ったら・・・
しっとりすぎて、ぐにゃぁーって曲がりました!!ビックリw
でも、しっとりクッキーは結構好きだなぁ

あとはまぁ・・・普通??(´・ω・`)
いや、アメリカーンな甘さのものが、ちょっと苦手なんですね。
ビスコッティはいいとして、マフィンとかシナモンロールが、すんごい甘かったです
牛乳が欲しくなりました。笑

ドーナツが甘いのは特別に許すとして(何様
また今度リベンジしますっっ!!くやしいもん

                 ★nori★

「CAFE ZARAME」
住所:岡崎市中田町6-19
電話:0564-52-8222
営業時間:9:00~24:00
定休日:無し
駐車場:15台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/239-f7a70f3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ザラメー(´・ω・`)
くやしいから、今度はモーニングに行ってやろうかと思っておりますw
何時に起きればいいですかねw
Posted by ★nori★ at 2007.12.17 19:45 | 編集
売り切れですかっhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがですね(笑)
やぱ早くに行かないとだめだねぃ(´・ω・`)

ってか次はイートインして、喫煙席の写真をお願いしますhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by CHICA* at 2007.12.15 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
