--.--.--



2007.12.13

cucciolo cafe

栄のcucciolo cafeさんへ行ってきました(・ω・)ノ
ちなみに1回目はこちら→

月いちカレーのために行ってきました。
cuccioloさんのカレーは美味しいですよね


071202IMG_0034.jpg

071202IMG_0033.jpg

10時半くらいだったのでお客さんはうちらだけでした。
最近貸切率がかなり高いCHICAですw
が・・店員運はぐんと悪いですww

この日も例外ではなくー呼んでも気づかれない。
なんでですかね?ワタシの声小さくないはずなんですけどw
一人すごーーーい感じの悪い店員さんがいましたが、
二人すごーーい感じのいい店員さんもいたのでたまたまですね。うん。うん。

071202IMG_0037.jpg

モーニングやってました(^ω^)
選ぶことはできないみたいですが、この日のベーグルはBLTでした。
ドリンクもつけていくらだっけなぁ・・500円とかそんくらいだった気がします。
とにかく安かった覚えしかないです

ベーグルもっちもちでうまい!!!
もちもちなんだけど、丁度いいから具がこぼれることもなくていい!!!

071202IMG_0036.jpg

クッチョロカレー 800円
カレー美味しかった
ほのかの辛さで甘味たっぷりで!ワタシでも食べれましたぁ。


本山店の方は前住んでた家の徒歩圏内なのでよく行きますが
雰囲気が違っておとくな感じですね

CHICA*


「cucciolo cafe -SAKAE-」
住所:名古屋市中区栄2-4-18
電話:052-223-1296
営業時間:8:00~24:00(日・祝は~22:00)
定休日:年中無休
駐車場:無し
http://www.cucciolo-cafe.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/237-3d8d9c1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あは(´∀`*)
すいません、サボリ癖のある人間でww
noriちゃんが頑張ってるからテンプレ制作にあけくれてましたwww

ソファ席は禁煙がいいですよね!
匂いがつくから(´・ω・`) ね。
でも、立地的に禁煙は厳しいんですかねぃ。
Posted by CHICA* at 2007.12.14 18:38 | 編集
カレーありますよ!!!
あ、月いちカレーってのはあたしが月いちでカレーを食べるって意味ですごめんなさいi-201

クッチョロカレーはいつでもありますよi-184
これの他にもカレーがあったような気がします(^ω^)
Posted by CHICA* at 2007.12.14 18:37 | 編集
あらノ(´д`*)  CHICA*さんの更新、
お久しぶりだわ~
クッチョロカフェ、いいですよね♪
ただソファー席が喫煙というのを
変えてもらいたかったりして~(*´艸`)
Posted by あいぼんぬ at 2007.12.14 09:52 | 編集
クッチョロカフェさん、カレーもあったんですか。
カレー好きな私としては絶対行かなきゃ!!
月いち、ということは月一回なんですか?
ググっても出てこなくて・・・。
Posted by めい at 2007.12.14 05:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
