--.--.--



2007.12.13

洋食 ぷちぱん 

横井山緑地のすぐ近くのぷちぱんさんへ行ってきました(・ω・)ノ

071202IMG_0026.jpg

今だけイルミネーションが輝いてます
見た目メルヘンっぽいお店ですがー中はもっとメルヘンでした(笑)
いや、想像以上にww

071202IMG_0030.jpg

071202IMG_0029.jpg


夫婦で経営してるそうです。
常連さんらしき人が2組と後から1組きてました。
うちらは思いっきりアウェーな感じでした(笑)

071202IMG_0031.jpg

チーズハンバーグ 900円
071202IMG_0032.jpg

ハンバーグとクリームコロッケ 1200円
ご飯と味噌汁とサラダがついて1500円もありましたー

さて、ハンバーグが食べたかったんですが、ここのお店ハンバーグってよりうっすい衣がついたメンチカツ的な感覚でした。
焼いたより少ない油で揚げた感じですね。
しょっと期待はずれでした(´・ω・`)
でも、お肉はジューシーでやわらかかったです

クリームコロッケは美味しかったです
衣は薄くて中はずっしりクリーム!!!!がトロトロになってます。

一般的な洋食メニューが揃ってました!
ハヤシライスが美味しいそうなので、ハヤシライスも食べたいなぁ

CHICA*


「洋食 ぷちぱん」
住所:名古屋市中村区横井1-326-1
電話:052-413-8881 
営業時間:11:30~20:00
定休日:不定休
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/236-3813abe1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
書くのめんどいからカフェしか書かないだけ?(笑)
でもnoriが頑張ってるからやるかな的な?(笑)

ここ前に通った時に気になったんだよぅ(´ω`)
でも、思いの外普通だったww
次またハンバーグ食べたくなったらグリルふらいぱんって決めてあんの(^ω^)

あ、食い倒れ楽しんできてねー!!!!
Posted by CHICA* at 2007.12.15 08:47 | 編集
CHICAがカフェ以外って、ちょい珍しいねw
ここ知らなかったよ、よ!!
カニクリームコロッケとハヤシライスを食べに行きたいです(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2007.12.14 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
