--.--.--



2007.12.11

Golden child cafe

中区の「Golden child cafe」に行ってきました♪
JR高架下のカフェです。
CIMG3806.jpg

金曜の夜に伺いました。その時はお客さんはチラホラって感じだったのですが・・・
帰る11時ごろだったかな?気がついたら、満席になっていました
夜カフェで使う方が多いみたいですね(*´∀`*)

この日は予約して行ったのですが、2階のソファ席に案内して頂けましたぁ
ふっかふかで、クッション付き。寝れますね。笑
壁の絵も、とってもオシャレです
CIMG3807.jpg

↓白いソファと、下の画像の黒いソファ。
ナントなんとーーーマッサージチェアです
CIMG3808.jpg

CIMG3829.jpg

上から見た、下の様子。
カウンター席もありましたよー。
CIMG3809.jpg


「ゴルチャカレー」 800円
石焼きカレーって感じかな?ご飯が焦げてて、香ばしいです
カレーもコクがあって具沢山で、おいしいです。でも、めちゃくちゃ熱いです
一番最初に出てきましたが、食べ終わったのは私が最後でした。笑
CIMG3816.jpg

「ツナとカツオ梅の和風パスタ」 900円
まぁ、普通。家でも作れるよねコレw
CIMG3821.jpg

「ゴルチャナポリタン」 800円
カフェで懐かしの鉄板スパが頂けちゃいます
メニュー表の写真では、可愛いタコさんが乗っていましたが・・・
ちょい失敗したんですかね?タコさんウインナーって、意外と難しいですよね。うん、仕方ない。
CIMG3819.jpg

「ゴルチャショートケーキ」 500円
このお店来たら、やっぱりコレでしょ
相変わらず、スポンジも生クリームもやわらかすぎて、倒れております。笑
ちょい値段が高いだけあって、ボリューム満点です
CIMG3825.jpg

「テラフィーユ」 800円
ティラミス+パイ添え。
たしかに美味しいですが、なんでこんなに高いんでしょうか
使ってるマスカルポーネチーズが高級とか??謎。。。
CIMG3827.jpg

「プレミアムチーズケーキ」 480円
コレは私好みですねー。
程よく濃厚で、しっとりタイプ
CIMG3833.jpg


女性のグループ客が多かったです!
みんなガールトークが弾んでいる感じでした

レジ横に、こんな可愛いパンを発見(*´∀`*)
CIMG3835.jpg

漫画に出てくるような、おっきくてマーブルチョコが乗っかってるクッキーもあります
買おうか迷ったんですが・・・最近色々と食べすぎてるのでやめましたw

                   ★nori★

「Golden child cafe」
住所:名古屋市中区中区千代田4-26-1(JR高架下)
電話::052-331-8139
営業時間:11:00~翌2:30
定休日:第3水曜日
駐車場:無し
http://www.goldenchildcafe.com/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/234-9de6240a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴルチャのショートケーキは、連れてった友達皆感動するよーv-10

私もマッサージチェアで癒されたいです。
2人で予約したら、あそこ座れるかも?
Posted by ★nori★ at 2007.12.13 00:43 | 編集
ゴルチャのスポンジはnoriさん本当好きだよねwww
めっちゃすすめられたの覚えてるww

でも場所が微妙だからなかなか行かないねぇ。
あ、でも予約するとあそこ座れるならいきたいです(´∀`*))
Posted by CHICA* at 2007.12.12 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
