--.--.--



2007.12.11

cafe CONCRETE

矢場町の「cafe CONCRETE」に行ってきました♪
ランの館の北側にあります。外観がとっても目立つので、分かりやすいと思います。
建物大きいし、ドクロの看板だしw
平日の夜に伺いました。満席ではないですが、絶えずお客さんがいる感じです。
CIMG3803.jpg

CIMG3805.jpg


店内の様子。インテリアが、おもちゃみたいで可愛いですよね
入って左手がカウンター席と、突き当りが冷たい便座のトイレ。笑
右手は輸入雑貨の販売スペースがあります。クロックスのサンダルとか
CIMG3800.jpg

CIMG3802.jpg

CIMG3801.jpg

奥に進むと、上と下へ行く階段があり、上は靴を脱ぐ座敷タイプの席。下はテーブル席。
私たちは、テーブル席にしましたー。
CIMG3791.jpg


「トマトリゾットオムライス」 892円
デミグラスソースがかかってます。
出てくるまで時間がかかった割に、アツアツではありませんでしたが
トロトロオムライスは、どこのお店で食べてもハズレがありません
CIMG3790.jpg

「鯖フライドック」 840円
最近、このメニューちょこちょこあるらしいですね?
私はこのお店で初体験でしたっ!!!
ちょーーーーーーーおいしいんですけど(*´∀`*)
鯖革命ですね、これは。いや本当にスバラシイ
タルタルソースもいいお味です♪
サラダ&フライドポテト付き。
CIMG3789.jpg

「ウーロン茶/ホット」 420円
ポットサービスで、2杯分くらい。
出てきた時とっても薄かったので、しばらく置いておきましたが・・・薄いまんま。
なので飲んでみましたが・・・やっぱり薄いまんま。笑
ていうか、味がウーロン茶じゃなかったような・・・謎
CIMG3785.jpg

「グレープフルーツジュース」 399円
ストローがオレンジでオシャレでした
写真は、一口飲んだ後です。笑
CIMG3784.jpg

「カフェジュレ&バニラアイス」 483円
コンクリート自慢のアイスコーヒーで作られたコーヒーゼリーに、バニラアイスと生クリーム。
層になっているので、スプーンを底までやって、すくい上げて頂きます。
ゼリーがさっぱりしていて、うまいですっ
CIMG3797.jpg

「白玉和風パフェ」 525円
生クリーム、バニラアイス、黒蜜、きなこ、白玉、下はコーンフレーク。
黒蜜ときなこって最強ですよね。ステキすぎます
コーンフレークって個人的にあんまり好きではないんですが、ここのはサクサクしてて
黒蜜をからめて、美味しくいただけました
白玉は1個だけです。忘れかけた頃に、コロンと出てきますw
CIMG3799.jpg


フードメニューが豊富なのです。私達も、どれにしようか10分以上迷いました
ハンバーグやから揚げなどの、プレートメニューもあります
アルコールやおつまみメニューもあります。

店員さんがほかっといてくれるので、いつも長居してしまいますw
朝5時までやっているので、遅めのご飯や、ちょっと飲みたいときにも使えるお店です

                    ★nori★

「cafe CONCRETE」
住所:名古屋市中区大須4-3-40 アークゾーン1A
電話:052-262-5539
営業時間:11:30~翌5:00
定休日:第1・3・5木曜定休
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/233-0562e784
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あー恥ww訂正しておきましたww

でもパルコからだったら、割とすぐだよー?
あ、CHICAはパルコに用が無いのか(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2007.12.13 00:44 | 編集
コンクリート絶対あたし好みだよね?
でも、だから場所が悪いからまだいったことないんだけどww

ねぇ、noriちゃん。
クロッカスじゃなくてクロックスじゃないの?(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2007.12.12 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
