--.--.--



2007.12.10

博龍軒

南区のラーメン屋さん「博龍軒」に行ってきました♪
Espoir de Ochiaiに続く、道徳商店街シリーズ第2弾ですw
本当は、近くのスーパーのスガキヤラーメンが食べたかったんですが・・・笑。
もう終わっていましたので、こちらへ。

CIMG3756.jpg

CIMG3757.jpg

店内は、カウンター席とテーブル席が3つくらいだったかな?
満席になっているのは見たことありませんが(笑)、
いつも店内にお客さんがいるイメージがあります

お相撲さんの色紙が、びっしり飾られています。
結構、ちまたでは有名なラーメン屋さんなのです

メニュー表の一部。ギョーザとか、サイドメニューもあります(・ω・)ノ
CIMG3758.jpg


「チャーシューメン」 840円
個人的に、チャーシューは大量に食べられません・・・くどいので
CIMG3760.jpg


「ねぎラーメン」 735円
私はこちら(*´∀`*) ネギ大好きです
でも、このネギは結構辛かったぁ
CIMG3759.jpg


豚骨スープ、麺は極細の博多ラーメンです。
とってもコッテリですが、スープ飲み始めると止まりませんっ
きくらげも、コリコリしてて美味しいです
CIMG3761.jpg


くどいラーメンを食べたくなったら、是非一度行ってみて下さい

                   ★nori★

「博龍軒」
住所:名古屋市南区道徳通1-18-33
電話:052-692-9451
営業時間:11:00~14:00 18:00~翌3:00
      土・日・祝 11:00~翌3:00
定休日:月曜
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/231-ff111882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
