--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.09

Cafe&Bar CiSCO

丸の内の「Cafe&Bar CiSCO」に行ってきました♪
大津通りから、2本西に入ったところです。ビルの2階になります。
CIMG3686.jpg

店内は薄暗く、夜な夜な大人が集まるカフェバーといった感じ
女性2人組のお客さまが多かったです。
CIMG3688.jpg

CIMG3689.jpg

CIMG3702.jpg

「茄子とモッツアレラチーズのトマトソーススパゲティ」 900円
私のダイスキな、濃厚なトマトソースですね
揚げ茄子と、たっぷりモッツアレラチーズが絡んで・・・うまいーっ
麺は生めん使用です。もっちもちです(*´∀`*)
CIMG3698.jpg

「四日市名物とんてき」 1000円
なんでか四日市名物。笑
このボリュームはすごいですね。カフェ飯っぽくないですね。笑
しかも、手前でゴロンとしているのは、ニンニクです
次の日にお仕事がお休みの方は、是非頂いてください
脂っこくなくて、ペロリといけちゃいましたー
CIMG3701.jpg

「CiSCOコンビネーションサラダ」 900円
トマト、アボカド、ベーコン、エビ、ゆで卵、レタス。
サウザンドレッシングがかかってます
コブサラダって、サラダのくせにボリュームがあるからスキ
CIMG3696.jpg

手前「ヘーゼルナッツ・ラテ」 650円
奥 「ホワイト・モカ」 650円
CIMG3694.jpg

皮張りのソファーが、居心地良すぎです。
思わず長居してしまいました~

こちらのお店、なんと朝の5時まで営業されているんです
終電逃した際にも、是非。笑

                ★nori★

「Cafe&Bar CiSCO」
住所:名古屋市中区丸の内3-8-24
電話:052-962-3303
営業時間:19:00~翌5:00
定休日:日曜
駐車場:無し
http://www.cisco-life.com
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/227-bf61fed5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわー(*´∀`*)
私もずっと気になっていたんです!
夜のみ営業+日曜休みということで、なかなか行けなかったんですよー。
前に金曜日に行って貸切だったことがあり、リベンジだったのです。
生パスタとトンテキはおすすめですよー!ゼヒ行ってみてくださいね☆
Posted by ★nori★ at 2007.12.11 18:53 | 編集
おはようございます。
ずっと気になっているお店です。
以前はティータイムもやっていたと聞いたのですが、夜のみになってしまい、ますます足が遠のいております。
やっぱり気になる~~。
Posted by めい at 2007.12.11 05:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。