--.--.--



2007.12.08

吉岡コーヒー

瑞穂区の吉岡コーヒーさんへ行ってきました(・ω・)ノ
ってゆうか1回書いて更新したはずなのに消えてる・・なんで?嫌がらせ?
まぁいいや、もう1回仕切り直し。

よっちゃんさんのトコで見てから気になって気になってしょうがなかったお店です。


お店は地図をよーく見ればたどり着くはずなんですけど・・
ワタシタチあの周りを30分程ぐるぐるぐるぐるしてました(笑)
途中、電話をし言われたとおりに進むもたどり着かない(というか、素通りしてただけ)
最後は車を出て徒歩で探しました。
うん、やっぱり何かを探すときは徒歩だよね。

それで次は駐車場探し・・
何度か心配して中から吉岡さんがでてきてくれました・・何度も

駐車場は店の横に1台と店の前に1台になるのかな?
どっちもいっぱいだったので近くの有料Pにとめていざ出陣!


071202IMG_0024.jpg

071202IMG_0017.jpg

中はカウンター席とテーブル席が2つ。
どっちも開いてたんですか図々しくもカウンターへ(笑)
うちらが入ってすぐ席はうまりました・・なぜ?w

071202IMG_0016.jpg

071202IMG_0019.jpg

フルシティブレンド 450円

071202IMG_0023.jpg

タンザニア 450円

071202IMG_0022.jpg

アイスカフェオレ 550円

071202IMG_0021.jpg

焼き菓子盛り合わせ 600円

フルシティブレンドはコクと酸味がうまーく合わさって飲みやすかったです(・ω・)ノ
タンザニア!!!これワタシ好みで2杯目頂きました。
付属のクッキーもさっくりで・・抹茶の味が濃い!!!うまーい。
焼き菓子はパウンドケーキが2つにガレットにフィナンシェとバニアアイス。
どれも美味しかったです


時間がゆっくり流れてるので気づけば2時間半もいました
なかなかこうゆうお店はないので大事にしたいなぁと思えるお店です!!!


CHICA*


「吉岡コーヒー」
住所:名古屋市瑞穂区駒場町4-9-2-1F
電話:052-853-1162
定休日:木
営業時間:7.00~19.00
駐車場:あり(2台)
http://ycoffee.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/226-f7f5cb42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁぁぁ。すいませんi-201i-201
今からすぐメールします(^ω^)
Posted by CHICA* at 2007.12.13 18:59 | 編集
CHICA*さんったら~♪
メールアドレス分からないから
送れませんわよ~~( *´艸`)

↑あいぼんぬのアドレスに送っていただく
か何かしらの方法でアドレスの連絡
お待ちしてますね★

…記事が見当たらなくて探しましたわよ~
(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
Posted by あいぼんぬ at 2007.12.13 18:38 | 編集
店主の手作りなんですねぇ!!!
もうステキすぎて何度ほれそうになったことか(ぇ
あ、取り乱してすいません(笑)

駐車場は2台なんですぐうまっちゃいますけど・・
有料Pにしたってたかがしれてるので気にせずまたいきたいです(^ω^)

バニラのアイスすごーい美味しいですv-238
Posted by CHICA* at 2007.12.10 14:19 | 編集
吉岡さんです(○'ω'○)
バニラのアイス美味しいですよね!!!!
黒いつぶつぶがあたしの心も揺さぶります(笑)

あいぼんぬさんのお家はあのあたりなんですよね?
いいなーうらやましいですi-189i-189
Posted by CHICA* at 2007.12.10 14:17 | 編集
記事中に紹介、ありがと~です。
駐車場、表に置かれた看板、以前より
わかりやすく書かれている気がしますが・・・2台しかないので、満車のとき困っちゃいますよね~。

焼き菓子盛り合わせの焼き菓子やクッキー
どれも店主の手づくりなんですよ~。
ワタシも次回、店内でいただいてみます。
Posted by よっちゃん at 2007.12.08 22:45 | 編集
まぁ(ノ´∀`*)吉岡さんですね♪
最近行こう行こうと思っても時間が
なかなか合わなくて遠のいてます…。
あ~行きたいよぅ(*ノωノ)
アイスのバニラビーンズが私の心を
揺さぶります((((*´ー`) ♪
Posted by あいぼんぬ at 2007.12.08 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
